今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 餅つき~♪ ☆

2015年12月30日 20時56分20秒 | 今日のできごと
こんばんはー!

今日は30日。
毎年恒例、餅つきです。




アタシが子供の頃から使っている「餅つき機」。
まだまだ現役バリバリ頑張ってくれてますよ!





息子たちもようやく役に立つようになり
手際よく出来る様になって

楽チンになりました ヽ(^○^)ノ


つきたてのお餅は とっても美味しいね ヽ(^。^)ノ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocolat)
2015-12-31 12:21:57
お餅つき、いいですね~
なんか懐かしい

tomo-tomoさん、今年もお付き合い下さいましてありがとうございました。
来年も変わらず仲良くして下さいね。

良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿