今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 今年もありがとうございました ☆

2015年12月31日 17時39分19秒 | Weblog
いよいよ大晦日。

今年は何が忙しかったのか?
年賀状を昨日印刷し、宛名書きに必死でした (^^;

毎年年賀状は色々考えて作っていましたが
今回はなんだか手抜きな感じで
自分的には納得行かないんだけど
それより元旦に届かない事にショック(TT)

来年は頑張るわ~~


朝から煮物やら買い出しやらで
バタバタなので


今夜は お持ち帰りで「お寿司」ですヽ(^○^)ノ



こんなアタシですが
来年も頑張って更新したいと思いますので、
みなさん、遊びに来て下さいね。


今年も遊びに来てくれて
どうもありがとうございました‼


今年は「ジャニーズ カウントダウン コンサート」を見ながら
年越しで~す ヽ(^。^)ノ


よいお年をお迎え下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~♪ (さっちん)
2015-12-31 21:16:58
あと3時間弱となりました。
アッと言う間ですね^^A

お寿司、豪華で美味しそう♪

そして、いつもお付き合い下さり
ありがとうございました。

また、来年もどうぞよろしくお願いしますm--m
ご家族皆様にとって、素晴らしい年になりますように♪
返信する
Unknown (satsuki)
2015-12-31 22:32:55
今年もあと少しとなりました
今年もおつきあいありがとうございました

来年もよろしくね

よいお年を~
返信する

コメントを投稿