今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 顧問の先生 ☆

2012年03月31日 17時36分49秒 | Weblog
今日は朝から凄い風でしたね~ (((!!(゜ロ゜ノ)ノ

天気予報で雨が降ると言っていたので きっと部活は中止だろう…と。


しかし甘かった  | ̄|○

部活に行く時間は風は強かったけど雨は降っていなかったのだ…


すっかり寝坊した 我が家全員 (^ワ^;)


兄さんはバナナを食べさせて中学まで送って行きました (甘いよな…)


もう間に合わないから今日は休みますって電話すれば?

と言ったアタシでしたが


送ってでも行かせてよかったよ…


顧問の先生が移動で今日が最終日だったんだよ 、ヽ(ヽ゜ロ゜)(゜ロ゜ノ)ノ

明日から4月。


スタートだけど お別れもあるんだよね (TДT)


小学校でも 移動される先生いるんだろうな…
寂しいな。




さてさて顧問の先生がいなくなってしまうサッカー部。存続できるのか??

わざわざサッカー部に入りたくて学区外の中学に行ったのに…  ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2012-04-01 01:32:55
部活、頑張ってるね~
サッカー部は無くならないでしょ・・・
好きな事があるのは
いいことだよね~
返信する
部活 (kazukiさんへ)
2012-04-02 18:44:45
自分の時は偶然なのか?? 運がよかったのか?
顧問の先生の異動がなかったのでずっと続けてましたが…
今ってどうなんだろ?

学区内の中学にはサッカー部なくて 今の中学に入ったんだけど サッカー部出来たって言うし…

ま、新学期始まってからだな。
返信する

コメントを投稿