今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 友達からのメールで・・・ ( ^)o(^ ) ☆

2008年11月09日 20時28分19秒 | お食事 ( ^)o(^ )

今日の天気・・・・

 

ひゃー  

 

今日はとんでもなく寒いよぉー 

 

昨日降ったで一気に寒くなった感じだわ・・・

 

今日も午前中、ちょっと作品展を見に行ってきたんだけど

受付にいた先生方、とても寒そうだった・・・ 

風邪ひかなければいいけれど・・・ 

 

寒いのが苦手な私には辛い季節がやってくるなぁ・・・ 

(クリスマスは大好きなんだけれどね 

 

 

このクソ寒い日に友達からメールが・・ 

「息子が食べたがるので この前買ってあげなかったから

今日は仕方ないから買ってあげたよ

 

私はとても寒くて食べる気しなかったんだけど

開けてみたら美味しそうで食べちゃった 

 

これは美味い 当分病みつきになりそうだ」だって

 

うーそんな事言われたら食べてみたくなるよぉー 

 

誰か食べたことある人いますぅ 

 

 

PS・・コメントのお返事が書けなくてごめんなさい

明日、ゆっくり書きますので よろしくおねがいしまーす

 

日記@BlogRanking 今日もよろしくお願いしま~す 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ! (すろぅ らいふ)
2008-11-10 08:40:18
気になってたんですが、まだ買ってません^^;
美味しいんだぁ~
雪見だいふくとピノは期間限定がでるとつい買ってしまいます
返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-11-10 12:23:18
これ、Yahooのトップページの動画広告で見て、すごく気になってた!
やっぱり、おいしいんだ~
昨夜、はじめて禁断のスイッチ(暖房)を押してしまいました。
暖かい部屋でぬくぬくしながら、このアイス食べたいわ~
返信する
Unknown (tochi)
2008-11-10 14:01:14
これって期間限定ですよね~~まだ食べてません。

暖房をつけるとアイスが食べたくなります・・・夏より冬のほうがアイス食べてるかも・・・

今度買ってこよう

返信する
Unknown (satsuki)
2008-11-10 15:04:00
冬限定品ですか!食べてみなきゃいけませんね^^
暖かくした部屋でアイスはいけますよね!


↓の作品展力作ですね
これだけ立派なものならば見る価値あり
ほめてあげなきゃいけませんね^^
返信する
美味しそう~! (えいみ)
2008-11-10 16:31:54
食べたいっ!
寒いけど食べたいっ!
見つけたら買っちゃおう♪
情報ありがとうございます~☆
返信する
はいはーい! (いちごじゃむ)
2008-11-15 16:12:43
私、先日食べましたよ♪
めっちゃ美味しかったです(^0^)

最近、雪見だいふくがお気に入りで
この前は生協で「プチ雪見だいふく」を買っちゃったよ~
あずき・抹茶・バニラと三色入ってました
返信する
食べたんですねぇ (いちごじゃむさんへ)
2008-11-15 22:12:21
ブログで書いたくせにまだ、私食べていません・・・
コンビニに行く事がないからか・・・スーパーでは見当たらなかったような・・・泣
返信する

コメントを投稿