こちら、ながぬま情報発信局!

福島県のほぼ中央にある須賀川市。
ながぬま地域のお店やイベント、旬の情報などなど、気まぐれ発信中!

長沼観光物産フェア大盛況!!!!!!!!!!

2011-07-25 | Weblog
おはようございますみなさま



昨日、一昨日と東京の八重洲で行われた長沼観光物産フェア


何事もなく無事終了致しました


これもみなさまのおかげです
ありがとうございました


内容を書き込みます




開店前の様子です

あとは開店時間を待つだけ・・・




全部陳列完了

お客さん来るのかしら・・・








開店!!

































開店してすぐにこんなに人がたくさん来てくれましたぁ~

東京須賀川会の皆様、長沼在京会の皆様を中心にた~くさんの方々が来店してくれました

いや~忙しい忙しい

でも忙しいことはいいことですね










そして・・・













お昼頃には・・・なんと・・・




















・・・すごいですね

予想外でした・・・2日目はもっと仕入れなくてはいけないなぁ


となんだかんだで1日目終了




気合いを入れなおして2日目







陳列も完了・・・さぁ来い



と、日曜日は客足も少なく1日目に比べるとお客さんが来ない


お~い・・・






と、そこへ・・・





頼もしい助っ人

ミス牡丹のキャンペーンクルーのみなさま





わたしと課長2人で呼び込みしていたときはぜーんぜん来なかったのに・・・

キャンペーンクルーのみなさまに変わった瞬間








わーい、たくさん来た~

と思う反面ちょっとショックなわたし・・・


やっぱりクルーには敵いませんね


ま、わたしもクルーのみなさまと一緒に頑張りましたよ・・・力不足でしたけど



なにはともあれ2日目も無事終了致しました


すごく充実した2日間でした


みなさんお疲れ様でした

みなさんありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (商工会)
2011-07-25 10:49:53
大盛況で良かったですね。
写真も良く撮れていて 臨場感が伝わります。
今度は  長沼おばちゃんズ も連れて行って宣伝しましょう!
(あれ そんなグループいましたっけ?
制服は モンペに決まっているのですが人選が・・・みなさん都会的過ぎて・・・)
返信する
コメントありがとうございます (管理人)
2011-07-25 12:34:43
商工会さん。
コメントありがとうございます。
大盛況でよかったです。
長沼おばちゃんズ??
初耳ですね!
今度是非私に紹介してください。
楽しみにしていますよ!
返信する

コメントを投稿