なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

出てくれた。

2010年04月15日 17時53分52秒 | パチンコ
いや~出てくれましたね。ナデシコのライトVer

スペックは129.8分の1 確変突入率は56%と甘デジと比べたら若干大当たり確立が低めですけど一撃2000発オーバーの出玉は魅力的です^^

なぎはナデシコはミドルVerの導入初日に打った以来まったく打っていないんです。
本当は打ちたかったんですけど店の釘の状態が悪くて・・・・
しかしこの大当たり確立なら収支度外視で打てばそこそこ大当たりが引けて楽しめるかもしれませんね

もう一つ情報を。



舞ーHIMEの甘デジVerです。
こちらの機種はナデシコと違って88.7分の1と甘め仕様ですね。
ちなみにST機で図柄揃い後は38回転のSTに突入するみたいです。

フルスペックは苦手で打っていないので是非甘デジVerを打ってみたいですね^^

しかし最近のパチンコは萌え系の機種が多くなってきましたね。
まぁオタクのなぎとしては大歓迎なんですけどね^^;


この後は「一騎当千」の甘デジVerも控えているし「涼宮ハルヒの憂鬱」のパチンコも出るウワサがありますからオタクのなぎは打つのに忙しい一年になりそうです(笑)

以上なぎでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵・癸生川凌介事件譚 | トップ | 描いてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチンコ」カテゴリの最新記事