なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

描いてみた

2010年04月15日 21時59分39秒 | 雑記
タイトルにも書かれていますけど暇だったので絵を描いてみました。


ええ。皆さんが言いたい事はすごく分かりますよ。「下手くそ」とか「白黒じゃん」とか「なんではちゅねミクなんだよ」とかですよね。
まぁほとんどの方が下手くそと言いたいじゃないでしょうか^^;

なぎも自分の絵心のなさにガックリしましたよ orz

なので少し絵が上手くなりたいと思って本屋さんに行ってこれを買ってきました。


絵の書き方の本です。

家に帰ってからパラパラめくってみたんですが・・・
難しいです orz あまり内容が理解できません ^^;

けど何とか書き方を覚えて絵を上手くなりたいですね。

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てくれた。 | トップ | ハヤテのごとく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事