なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

メリクリ

2013年12月24日 20時52分36秒 | 雑記
ほい。本日はクリスマスイヴですね^^
なぎも自分にクリスマスプレゼントを買いましたよ


ダンボーのモバイルバッテリーです

前々から気になっていたんですが、なかなか踏ん切りが付かなくってズルズル本日まで来てしまいました^^;
ですが、丁度いい機会だったので買っちゃいました^^

これで外で電池が切れても安心です

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成 | トップ | キツイ展開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事