なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

戦国乙女の感想

2013年11月06日 22時31分21秒 | パチンコ
ほい。先々週・先週と戦国乙女の羽根デジを打ってきましたのでちょろっと感想を書きたいと思います^^

本当は日記を書こうと思っていたのに、メモをなくしたなんて書けません・・・

さて、過ぎたことは忘れて、書いていきましょう^^;

まず、なぎが思ったことは、強い予告はしっかり当たりに絡んでくれる印象ですね。
萌え絵カットインは通常時に4回出て、3回大当たりに絡んでますし、萌えゾーンは3回出て3回とも大当たりなってます。
あと乙女アタックですが、ST中の大当たり確立は前作より高くなっているはずですが、ST回数が増えているので、戦国モードに入りづらいというの感じなかったですね。(なぎの引きが強かったという可能性もありますが)

演出に関してですが・・・
アイキャッチ予告の乙女たちかわいすぎでしょ^^
そこそこ当たりにも絡んでくれますし、出てくれるだけで二重の意味で興奮します(笑)

あと、これはたまたまかも知れませんが、マックスタイプよりプレミア演出が出やすい気がします
二千回転ぐらい回しましたが、シロやレインボー文字など見ました^^
まぁこれもたまたまかもしれませんが^^;

さて、今度はメモ無くさず、日記を書けるようにしたいですね

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P3クジ | トップ | なかなか売っていなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチンコ」カテゴリの最新記事