なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

ダンボー展にいっていました

2013年12月09日 22時16分55秒 | マンガ
ほい。今日まで名古屋のパルコで行われていました、ダンボー展に昨日行ってきました^^

写真は会場にあった直筆サインです

展示物は原画や、作中に出てきた物のモデルになった物など、そしてダンボーのフィギュアなどなど見所沢山でした^^
お昼は隣にありますヨツバカフェで食事しました
食べたのは・・・

ソーセージ丼

ダンボーパフェです

ソーセージ丼は結構ボリュームがあっておなか一杯になりました^^味も美味しかったです。
パフェのほうももちろん美味しかったですよ。
こういうコラボメニューは頼まずいられませんね^^

機会があったら他の展示会に行きたいもんですね

以上なぎでした。

オマケの一枚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱちんこコードギアス反逆の... | トップ | ルパン三世vsコナンを観てき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事