なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

探偵・癸生川凌介事件譚

2010年04月14日 21時32分19秒 | ゲーム
皆さんは「探偵・癸生川凌介事件譚」ってご存知ですか?

癸生川凌介譚はゲーム会社の元気より配信されている携帯電話用アプリなんですがこれが面白くて3~4年前までよくダウンロードしてやっていました。

そう3~4年前までは・・・・

実は癸生川は2008年の2月頃から更新がまったくされなくなってしまったんです。なので私もいつしか元気モバイルとの契約も解除して今日まできました。

しかし本日久々に元気モバイルのページを覗いてみたら・・・なんと癸生川凌介事件譚が復活してるではないですか(嬉)
ここは迷いなくダウンロードしましたよ。(1話500円と高くなっていましたが・・・^^;)

久々に癸生川をやってみましたがやはり面白いですね^^
ストーリも面白かったですし伊綱さんを始めキャラクターも魅力的でした。
(しかし1話500円って高い。第1話は無料だけど全4話だから合計1500円orz)



若干お値段は張りますが普通の携帯アプリに飽きた人はチャレンジしてみたらいかがでしょうか?

以上なぎでした。

ごめんなさい書き忘れました^^;文中に出てくる伊綱さんは癸生川の主要キャラクターの一人です。
あともう一つ。ジャンルは推理アドベンチャーゲームです。

では改めまして以上なぎでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業開始! | トップ | 出てくれた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事