なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

キツイ展開

2013年12月29日 22時00分19秒 | パチンコ
ほい。何年かぶりにパチンコ日記を書きたいと思います^^

12月229日 実践店:J店
メイン機種:コードギアス反逆のルルーシュ

うう。寒い。目当ての甘デジのサムライガールズを取る為に開店の10分前から並んでいるんだが、今シーズン一番の寒気が身に染みる。震えながら開店を待つ。
10分後ようやくドアが開き、店内へ歩を進める、とりあえず目当てのサムライガールズをキープし他の台のチェックに取り掛かる。ひぐらしの甘デジもいい感じ、そして戦国乙女の甘デジも気になる。そしてコードギアスもまずまず使えそう。
気になる台は数台あるがとりあえず目の前のサムライガールズを打つこととしよう。

最初の千円は23回転となって、順調な滑り出しかと思ったが・・・・
これからガクッと回転数が落ち、千円あたり15回転ぐらいとなってしまった。さすがにこれは勝負できないと思い、台移動とする。
さてさて、どうしたものか・・・
ひぐらしも良いが、ここは小技を使えるコードギアスを選択しよう。
うん。いい感じで回ってくれる。今日の店の状況を考えると、このコードギアスが一番回る台かもしれない
総投資が10500円となった82回転目になったときにチャンスが訪れる。保留がギアスマークへと変化し擬似連が3回と続き、テンパイ後にCCのカットインさらにゼロ郡が出現し期待度急上昇、四聖剣リーチがハズレ後役物が作動しエピソードリーチの「その名はゼロ」となった、ここは是非とも大当たりを頂きたい・・・・
よし。無事数字が揃ってくれた。当たりにホッとしていると再抽選で役物が作動し7に変化し16Rゲット、その後のSTで16Rを2回頂き、都合3連チャンとなり、ドル箱は3箱となった。
持ち球をもくもくと打ち進めていくと121回転目に潜伏確変をゲット。ST抜けにビクビクしていると57回転目に擬似連が発生。これは2回で終わってしまったが、エピソードリーチの「ゼロ」へ発展。微妙な展開だが、確変中なので是非当たってほしい
よしよし。無事当たってくれ、またもや再抽選で7に変わり、16Rゲット。大当たり後のSTはアッサリ抜け実質単発となってしまった。
おおっ。また早い回転の158回転で突確をゲット。こんかいは電チューサポートがあるので大量出玉を期待したい。
う~む。残念。当たらずSTは終わってしまった。まあ、こういうこともあるもんだと自分に言い聞かせ勝負を続行する。
お?おお~。手に手に風が来てる。大当たり確定のエアバイブが発生。これは嬉しい。この回転でコードギアスチャンスが発生し一番期待度が低いリーチが選択されたが、エアバイブが発生しているので当然ながら大当たりゲット。その後のSTはアッサリ抜け単発となった(4R:1回)
モヤモヤする展開が続いているので、そろそろ気持ちいい展開でも起きないものか・・・
その願いが通じたのか、保留が赤色に変化し、擬似連が3回続き、CCのカットインが発生。進んだのはバトルリーチ。ちょっと不安な感じだが、大丈夫だろうか・・・よしよし。カレンがスザクを倒し大当たりゲット。これがまたまたまた7に変わり16Rゲット。よし。これから楽しい確変だ。
・・・・。スルーですか。今回も単発となってしまった(16R:1回)
ま・まあこういう事もたまにはあるだろう・・・
前向きの考えのおかげか193回転目に突確を引き当てる。しかし、またもや4R1回の実質単発となってしまった。
くう~。苦しすぎる展開・・・なんとかなんとかまだ持ち玉で粘っているがどうなることやら・・・
おし。ST抜けからすぐの109回転目にまたもや潜伏確変を引き当てる。よしよし。今度こそ今度こそ連荘を・・・
その願いが通じたのか、30回転目にボタンを押すと突然役物が動き数字が揃う。これがまたもや16Rの大当たりとなってくれた。これは大量出玉のフラグか・・・?
・・・。・・・。・・・。リーチはするが、どれも大当たりには繋がらず、そして確変は終わってしまった。
うん。うん。こういう展開もあるある。と強がりな言い訳を自分に言い聞かせ、通常時の回転を回し始める。
いままで早い回転で大当たりを得ていたが、今度はなかなか当たらない。いままで耐え抜いていた持ち玉も消滅してしまった。
う~ん。回転数は18回転ぐらいをキープしているが、同じような演出ばかりでつまらない・・・こういう展開になるとは・・・
再投資が15500円になった435回転目にチャンスが訪れる。擬似連が3回続きテンパイ時に激熱ボイス、さらにCCカットインが出現進んだリーチはエピソードリーチ。これはもらっただろ!
ウソでしょ・・・ハズレてしまった・・・。いや復活もある!はいダメでした~。ここはハズレとなってしまった
総投資が36000円となった652回転目に赤保留出現、最初は黒の騎士団ステージだったが途中で紅蓮ゾーンに変化し期待度アップ擬似連は2回だったがCCカットイン発生。リーチはバトルリーチ。カットインは緑だったが、ここは是非とも当たりが欲しい・・・お願い~ッ
よっしゃー。無事敵を倒し、大当たりゲット。そろそろ連チャンしてくれるよね?
・・・・。ああっ。今日の出来事が頭の中で流れていく・・・。
どうして確変中の70回転ってこんなにも早く過ぎていくんだろう・・・。特にリーチもなく70回転は終わってしまった。
いや。まだだ。確変はあと4回転ある。ここで当たれば良いんだ。
ダメでした~。これで5回連続の単発・・・。もう~イヤッ!!
この後残りの4000円を打ち本日のパチンコをケリをつけた

う~む。コードギアスってのSTの連チャン率ってたしか70%位あった気がするけど・・・
今日は展開が酷すぎた・・・ハア、こういう展開は出来るだけ体験したくないものだ・・・

以上なぎでした

投資:40000円
回収:0円
収支:-40000円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ | トップ | 新年一発目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチンコ」カテゴリの最新記事