なぎなぎなるままに

「野球」・「アニメ」・「マンガ」・「パチンコ日記」など私の趣味の事を中心に書いていきます

授業開始!

2010年04月14日 18時39分43秒 | 雑記
本日は寒いですね。風も強いので体感温度はまるで真冬のようです。
その寒さのおかげか分かりませんが若干風邪気味のなぎです。

本日は本格的に授業が始まりました。
社会人を2年間ぐらいやっていたので約2年ぶりの授業です。

授業の感想としては・・・
短いです。1コマ45分しかないのであっという間に終わってしまいます。

そして他の学生さん。高校生じゃないんだから授業ぐらい喋ってないで真面目に受けてください。(それとも最近の学生はこんなものかな?昭和生まれのオッサンだから平成生まれの人がよく分かりません^^;)

それともまだ始まったばっかだから気持ちがフワフワしてるのかな?

う~ん。とりあえず頑張ってみますか。


文だけではつまらないので一つ写真でも。


なぎのDSiとPSPです。
DSiは生徒会の一存で痛DSiにしています。
PSPは涼宮ハルヒで痛PSPにしています。

写真で改めてみると派手ですね・・・^^;

以上なぎでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチャガチャ3 | トップ | 探偵・癸生川凌介事件譚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事