なちにっき

なちの成長記録

でぶでぶ

2006-07-25 | 日記
最近みるみる太り、見苦しささえ感じてきました。
食べるために生まれてきた!と言いたいくらい食べることが大好きなので、食事制限ダイエットはできません
ならば動け!!
ということで週に3回程スポーツクラブに通っていましたが、それも最近サボリぎみ…
こんなんじゃダメだ!!と思い今日は仕事の後に30分バイクをこいできました。

やせろ~ やせろ~

と唱えつつ雑誌を読みながらリフレッシュも計る

汗の分1キロは痩せたはず!そして帰宅後夕飯をしっかり食べ、1キロ以上戻ったはず!!
日々プチリバウンドの繰り返しです。。。。。


今通っているスポーツクラブは以前働いていたお店なので、スタッフにお友達がたくさんいます。
しかし最近は新しい人がどんどん増え、知らない人が多くなり…
とにかく若い。
御挨拶をしてもみんな同じ顔に見えて、さっぱり覚えられません
モー娘。やジャニーズが分からないと年をとった証拠だなんて、昔は私が親に言う立場だったのに…いつの間にか仲間入り
とりあえず一人ずつクリアして行こうと思います。
いまのとこ2人クリア

なちの大好物
バナナマンジャーレ


日記ブログランキングいつもありがとうございます
ぷちっ日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る