なちにっき

なちの成長記録

LINKINPARK☆

2006-08-10 | 日記
今日は待ちに待ったリンキンパークのライブです
昨日は一日中ライブDVDやPVを流しっぱなしにしながら裁縫をしてました。
おかげで朝起きた時も頭の中でリンキンが流れてました

今日はZEPP TOKYOなので早めにお台場へ行き、PSDS夫妻と遊んでからライブへ!
冒険王とやらに行って見ようと思います。
毎年テレビで見ていた、あの暑そうな現場へ…。
具合が悪くなったら車で寝ていようと思います

今日は昨晩さ~やと悩みに悩んだ末、和風で行く事にしました。
イベントがあるたびに見てくれに細心の注意を払うってしまうこのあたし。
ディズニーランドに行く時ですら1週間前から着て行くもの、髪型、ネイルの構想を考えます


今回は渋い赤ネイルにさ~やおすすめの和柄カットソー
そして先日切った髪をさらに切りぱっつん前髪にしてみました!!
これで準備はOK
張り切って遊んできます!!


前回のライブで購入したリンキンTシャツ。



これがデカイのなんのって…

NFLの試合を観に行った時に買ったTシャツと比べるとこの通り。
売ってる中でコレが一番小さかったんです
今回はいい感じのサイズのリンキンTシャツがあるといいなぁ


日記ブログランキングいつもありがとうございます
ぷちっ日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る