なちにっき

なちの成長記録

恋愛体質

2006-11-15 | 日記
今日休憩中に読んでいた雑誌に「この先3年間の占い」特集が
載っていました。
3年先なんて…今言われても忘れちゃうから
小出しにしてくんなきゃ意味無し。

12星座の中で一番の恋愛体質。
恋愛がない人生なんてつまらない!と思っています。
世の中の男性に「俺がいなくちゃこの子はダメだ!」と思わせ
守ってもらえる。
生まれつきのロマンチスト

だそうです。
恋愛体質はわかる気がする、うんうん。
ロマンチストはどうだろ、結構くさい台詞とかサブイボ立てずに
受け入れることはできるけど

恋愛体質の証明↓


う~ちゃんが最近いきなり「俺、実は前髪長い方が好きみたい…」
と一言。
じゃあ伸ばしましょ!!ってことで家に帰ったらまずは前髪をしばります。
う~ちゃんの為に伸ばしてるんです!だからう~ちゃんがうちに遊びに
きてる時ももれなくちょんまげ。


そんな健気な私ですが、男が全てじゃないです。
ゆうことだって聞きゃ~しません。
染めるな!パーマはかけるな!ショートにするな!爪に色をつけるな!
と、無謀な注文をする男もいましたが、その時代の写真を見ると
茶髪のパーマとかベリーショートとか…自由自在

そんな私が喜んで髪を伸ばしてるなんて…
ん?う~ちゃんに上手に転がされてる?


ちょんまげ仲間 岩子と命名



最新の画像もっと見る