なちにっき

なちの成長記録

どろろ

2007-02-07 | 映画


妻夫木君に溺愛される夢を見ました、イタイ子なちです。

そんなわけで映画『どろろ』を観に行ってきました。
評判がとってもよかったので割と期待高めで望みましたが、なかなかよかったです
一番期待していた柴咲コウちゃんはミスキャストで残念でしたが
妻夫木君はとてもいい俳優に成長していたし、主題歌のミスチルをはじめ、音楽もかっこよかったです。

妻夫木君があんなにかっこよくなってるなら『涙そうそう』も観ておきたかった…。

ワイヤーアクションはまあこんなものだろうな、と思っていたので、そこまで気になりませんが
妖怪の中にはウルトラマンに出てくる××ドンとか名前の付いていそうな怪獣がいました。
そんなやつらはちょっと手抜きでした

原作はまったく読んだことがなく、話の筋も知らずに観に行きましたが…シュールですね。
とても好きな感じでした。
赤ん坊のシーンなんてゾックゾク
是非原作読んでみたいです!!!


ちなみに写真は団子です。
最後のひと粒にこしあんが乗ってる様がかわいかったので、目と口をつけてあげました。
あっ…今気付いた。頭に棒が貫通してますねあ~あぁ…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンゴの名前 (yati)
2007-02-07 12:04:42
フランケンでお願いします。
返信する
>yatiさん (なち)
2007-02-07 15:56:32
ダンゴの名前
もっとかわいい系でお願いします。
返信する