なちにっき

なちの成長記録

せつない時期

2006-07-04 | 日記
朝起きて、う~ちゃんを想う

昼ご飯を食べて、う~ちゃんを想う

夜寝る前に、う~ちゃんを想う


そんなごん太と骨っこのような私の日々にそろそろ切ない時期がやってきます。


う~ちゃんは代謝がとてもよく、暑いとめ~いっぱい汗をかきます。
そしてすぐに風邪を引いてしまいます。
なのでこれからの時期はお触り禁止です。
う~ちゃんの体温を上げてしまう行為はすべてNG。
手もつなげない…腕も組めない…抱きつこうもんなら…

私は基本的にいつもくっついていたい派です。
だって触ってないとなんだかもったいない気がして…
運転中も意味無く肩とかなでてみたりします。
そんな私にとって夏はまさに地獄
毎年作戦を練ってはいますがいまいち満足のいく案が浮かびません。

Tシャツを握って紛らわす
 伸びちゃいそうでふんわりしかつかめません。

バイクに乗せてもらいドサクサにまぎれて…
 走ってるときはTシャツを、止まってる時はノータッチ

エアコンでう~ちゃんが冷えてきたところを狙いうち!
 冷え性の私はう~ちゃんより先に冷えてしまい、冷たいからさわっちゃイヤって言われちゃいます。

強行突破!
 当たって砕け散ります。

触れている気になる
 もう重症です…




今年も早速ひとつあみ出しました!!

スネ毛をつまんでみる
久しぶりにスリリングな体験をしました
痛みに敏感なう~ちゃんはいつスネ毛がピッ!ってなるか右手を構えつつ笑顔でなちを見守る

少しでもミスを犯せば左斜め上から大きな右手が飛んでくると察知しつつ、スキンシップを満喫するために集中するなち



私の小さな心臓が耐えられるはずも無く、1分後スネ毛開放。



もう二度としない…。


なんかいい案ないかなぁ~



↓私の骨っこ↓

訂正:像ではなく象さんです。(涙)

日記ブログランキングからお誘いが来たので初めてみました。
Let’s try ぷちっ↓
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る