なちにっき

なちの成長記録

創作意欲☆

2006-07-31 | 手作り
今日は持病の定期健診のため、銀座のクリニックへ行ってきました。
1時間半もかけて病院へ行くなんて…遠くて行く事により具合が悪くなります
むくみがあったり(太ったのとはまた別ね…)だるかったりしたので心配してましたが、元凶自体は少し良くなってるとのことで、ほっとしました。
ってことは…このだるさはやる気の問題か?

銀座なんて私には敷居の高い街なので、いつもほとんどより道もしないで帰りますが、今日はたまたま裏道を通ると素敵なお店を見つけました
っていっても私が知らなかっただけで有名なお店なんだろうな。
穴場的な物ではまったくないですが、ひっそり落ち着いてて店内も見やすかったです


パピエリウム。かな?
ショップカードがかわいくて3枚ももらっちゃいました
(本当は欲しいのが6枚あったんです…)

とにかく紙・紙・紙!珍しいレターセットや手作りキットがある中
なちは紐をまとめ買いしました
だって安くてつい…


コレを使ってまた創作に励みます


先日載せたMちゃん依頼のふでばこが無事Mちゃんの手に渡ったようで、素敵なお返しを頂きました


中はかわいい写真でいっぱい
部屋もかわいけりゃ子供もかわいい!!
もったいないので時間をかけてゆっくり読もうと思います。
参考になるような物がたくさんあり、創作意欲むんむんです







日記ブログランキングいつもありがとうございます

ついに東京の枠で2位までいきました!!
これをたくさんの人に見ていただいてると思うと…
日本語頑張らなきゃと思います
でもナルの写真を載せた日は以上に件数が増えているので、文は
いまいちでもナルがかわいけりゃいいかって気もします♪
私の文才よりものっぽ2人のナルの仕込みに懸かってる
頑張れyatiさん!頑張れyu-ki!!

ぷちっ日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで届く (ぴっ!)
2006-08-01 01:03:58
ヤッホー!PSどぅえす

見ましたよ!パピエリウムかわいい!私も今度機会があったら行って見ます。ネットで見たら、クラフト教室とかやってるみたいよ!
返信する
>ぴっ!さん (なち)
2006-08-01 23:37:58
ちゃちゃっとやっておきましたよ

クラフト教室とかおもしろそう!!

習ったらしばらくはひたすらそれだけやってそうです(笑)
返信する