なちにっき

なちの成長記録

癒し その1

2006-07-13 | 日記
発覚!!!

ゴキブリほいほいに ごきぶりは

入りません!!!

またもやごきぶりに遭遇するなち

運よくゴキブリほいほいの前にヤツがいたので見守っていると…

入室をためらうゴキブリ。

そしてほいほいを背に歩き出したではありませんか

知能が発達したゴキだったんでしょうか…?

ほいほいに裏切られた私はゴキジェットを購入する決意をしました!!
何事も人任せじゃダメってことですね。




こんなゴキブリ話と一緒に載せたくなかったけど…
う~ちゃんにとってもらいました

このプーさんナンバーが入ってて8000個限定のプーでした

う~ちゃんはUFOキャッチャーが大好きです。
見るとやりたくなっちゃうので、今までもたくさんの戦利品をもらいました。



たまに度肝を抜かれる物もあり…




どでかピンクの象さん

そして…


どでか黄色の象さん

車の助手席にいるピンクの象さんを見れば大きさが分かるでしょうか?
どちらがいいかと言われ、2匹とも引き取らせて頂きました。
なちの狭い部屋を圧迫してくれています



あ…また日付変わっちゃった…


日記ブログランキング☆お願いします☆
ぷちっ日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る