なちにっき

なちの成長記録

ナルと那須旅行 7

2006-09-19 | 日記
翌朝、露天風呂に入ってからお楽しみの朝ご飯

まずはペニーレインのパンが山盛り!!!!


これが2皿!!明らかに4人じゃ食べられない量
夜だけじゃなく朝もボリューム満点なんだ…
と、嬉しい辛さをかみしめていたら

「今プレートをお持ちしますね~」

と、お姉さん。
プレート???????
そこでやってきたのがさらに大きなお皿に
ミートソーススパゲティ、ガーリックライス、ポテト
サラダ、フルーツが山盛り。

これも2皿かと思いきや、1人1皿。
なんだろう…このボリュームは…
朝からガーリック…

yu-kiはあまりの量に見ただけでおなかいっぱい!ほとんど残していました

どれも美味しいのですが結局食べ切れなく
パンはお土産用に包んでお持ち帰り。

チェックアウト後、まずはハニーハーブガーデンへ。

ここはナルも一緒に入れるので中まで行き
人間はハーブティーを、ナルは美味しいお水を頂きました

外にはトトロがいそうな林がどこまでも続いていて
マイナスイオンがめーいっぱい充満していました



キュートなキノコを発見



その後行きに見つけたアジアンバザールへ。
ベトナム、ネパール、バリ、それぞれのショップやお食事ができる所があり
私を魅惑するオーラがぷんぷん出ていました


じっくりというより、じっとり各お店を見て周り、格安!素敵商品をゲット!

あと3時間くらいはあのスペースで楽しめたかな


旅も癒しも買い物も、すべてを満たしてくれる
最高の那須旅行でした

最後に…那須の茄子ってどうなのか。
あまりの美味さに買ったはいいけどこのネーミング…。
しかもパン屋にも茄子型のアンパンが!!!
那須一押しのギャグで〆たいと思います



日記ブログランキングいつもありがとうございます
ぷちっ日記@BlogRanking





最新の画像もっと見る