なちにっき

なちの成長記録

ギヒルズナイト 3

2006-08-28 | 日記
185センチのイタイ子(笑) 



1話ごとに特別映像が挟まっていて、それを見るためにも頑張って目を開けて
いましたが最後の方はほとんど記憶なし
何回かう~ちゃんが起こしてくれましたが、眠気が圧勝。

目が覚めた特別映像


生アテレコやプレゼント企画などはしっかり目を開け参加しました!

終了後、アンケートを記入。
このアンケートがくせもので、鷹の爪について一句読む、意気込みを書く
など課題を出されます。
そのオモシロ得点で団員ナンバーが与えられるらしく、みんな必死
裏にも書いていいぞ!って書いてあったもんだから、う~ちゃんはもちろん裏もびっしり!!
600人参加していて1~99番までしかもらえない団員ナンバー。
6人に一人か…と少し前向きになった私も頑張って書いてみました。

も~眠いしとにかく悩まずにさらさら書いておきました。
出来上がったのをう~ちゃんにひったくられ、一気に目が覚めた
見ちゃダメだ~!!(>_<)

いままで築き上げてきたいろんな物が崩れる可能性を大いに含んだ
私のアンケートを取り返すために、乱闘になるくらいの勢いでう~ちゃんに跳びかかる
今じゃ何を書いたのかほとんど覚えてないけど…さ~やは知っててう~ちゃんは知らない私の一部分が眠気で大放出されてたのは間違いないんです
そんな危険をおかしたからせめて99番に入れてもらえたらいいな

6時ごろ会場をあとにしました。

う~ちゃんと付き合っていなかったら決して体験出来なかったであろう
この深夜イベント。
そして行かなければ決して買わなかったであろうこの土産たち
現場の空気ってすごいですね~買っちゃいましたもん。

2人が購入したのを合わせると…


吉田君金太郎飴

の、中に混ざっていた偽者。


さ~やへの土産


なちはコフィー う~ちゃんは仁徳くんのクリーナー



朝7時過ぎに帰宅し、急いで就寝。
5時間寝たら急いで準備をしていざ世界バスケ観戦へ!!


日記ブログランキングいつもありがとうございます
ぷちっ日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る