なべっちの桃たんticが止まらない日記

Berryz工房の嗣永桃子たん激推しのなべっちが、日々のハロプロファン活動を中心に綴る日記です。

祝!!愛理ちゃん12歳

2006-04-13 00:03:34 | 日記

え~、日付変わっちゃいましたが(汗)

4月12日は鈴木愛理ちゃんの12歳の誕生日です。愛理ちゃん、おめでとう!!。

実は私にとって愛理ちゃんは、ハロプロ全体でも桃たんの次に推している位!!お気になのです。

そのキッカケは、昨年の「安倍なつみ ふれあいコンサート」飯能公演でした。元から、結成されたばかりの℃-ute見たさに参戦したのですが(汗)、気付くと紺サが進行するにつれ、愛理ちゃんにどんどんハマっていってる私がいました(爆)。

愛理ちゃんといえば、ハロープロジェクトキッズのオーディションの時点から歌唱力の高さには定評があり、そのレベルはハロプロ全体でも上の部類ではないでしょうか?今年の冬ハロ紺ワンダフルハーツ公演では、久ブリに復活した「あぁ!」で難曲「FIRST KISS」を見事に歌い、その実力を存分に発揮していましたね。

早く℃-uteのCDデビューが叶い、愛理ちゃんの魅力がもっともっと引き出るようになって欲しいと、切に願っています。

改めまして愛理ちゃん、誕生日おめでとう。

1:50 追記

ようやく、パシフィックヘブンイベのレポが、公開にこぎ着けました。10日の日付でUPしておりますので、良ければヒマがある時にでも読んでやってください。とりあえず、今週中に公開まで出来て良かった、良かった。


最新の画像もっと見る