なべっちの桃たんticが止まらない日記

Berryz工房の嗣永桃子たん激推しのなべっちが、日々のハロプロファン活動を中心に綴る日記です。

改めて「♪よ~く考えよう」

2006-05-29 23:27:02 | 日記

先日の日記で「ハロ☆プロ パーティ~!2006の福岡最終公演に遠征したい~!!」と書きましたが、行きたい気持ちだけは今でも充分に有るのですが、肝心な事を忘れてました。もちろん、資金面の事。それは

6月に泊りがけでハイキングに行く約束があった事を、考慮していなかった・・・(爆)。

宿泊費とかはそんなに高くないのですが、往復の交通費や車の燃料代もありますし、私の車で行く予定なのですが最近エンジンオイルも交換してなくて、しかも休みの日に近所の移動でしか走らせていないものですから、さすがに長距離走行の前にはオイルとエレメントは交換しておかないとね。それを考えると、それなりに出費が・・・。勢いで列車や航空機のチケを買わなくて、良かったです。

本当、お金は良く計画たてて使わないと舞美ちゃんから「♪よ~く考えよう、お金は大事だよ」と言われてしまいますね。それこそ、大金欠状態になって(ボーナス支給前の私は大抵、そういう状態ですが(汗))肝心の桃たん&Berryz工房のファン活動が出来なくなっては元も子もありませんから。

かと言って、ハロ☆プロ パーティ~!福岡遠征を完全に諦めたという事ではないので、今後も計画&作戦を練り直して検討していきます。


最新の画像もっと見る