なべっちの桃たんticが止まらない日記

Berryz工房の嗣永桃子たん激推しのなべっちが、日々のハロプロファン活動を中心に綴る日記です。

2008年 明けましておめでとうございます

2008-01-01 11:55:29 | 日記

2008年、明けましておめでとうございます。
元日の一日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
本年も、嗣永桃子たん、Berryz工房、℃-ute、そしてBuono!を熱く!!応援していきますので、このブログ(あいかわらず、何の変哲も無いブログですが)共々、よろしくお願いいたします。

さて、Berryz工房&℃-uteが初出場となった昨日の第58回NHK紅白歌合戦ですが・・・
桃たん、映んないじゃん!!(泣)
出だしがいきなり「付き合ってるのに片思い」のサビ「ね、いいでしょ」でしたが、ここは!桃たんのソロフレーズで、しかもこの時の表情や仕草がめっちゃ可愛いのに・・・
なんでUPにならない!?(悲)
その後の、香西かおりさんのバックコーラスでようやくその姿を見れたので、なんとか救われましたが・・・・。

そんな事で出演時間こそ短かったですが、初登場の紅白の大舞台、みんな見事にやりきれたようで良かったです。一年の最後の日まで、みんな本当にお疲れ様でした。

そして、明日からは早速新春ハロプロコンサートHello!Project 2008 Winter~ワンダフルハーツ 年中夢求~が始まります。私にとっても2008年の現場初めの公演ですので、しっかりと「初ハッちゃけ」して来ようと、思います。
では明日、現場でお会いしましたらよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もハローにとって充実した1年でありますように~ (なつみスタ)
2008-01-01 22:25:08
明けましておめでとうございます
2007年ハロプロニュース集計おつかれさまでした~
ハローの仲間であったごっちんがあんなことになって残念でしたが
たしかな実力と美貌を兼ね備えた女神様なのできっとなんらかのカタチで復活してくれることを願っています。
 「初ハッちゃけ」頑張ってきてください!
今年もハローとナイスガールプロジェクトにとって輝きに満ちた1年でありますことを^^
コメントレス (なべっち)
2008-01-05 19:26:26
なつみスタさん

明けましておめでとうございます。

ごっちゃんについては、彼女自身で色々と考えての結果とは思いますが、一日も早くまた歌手として復帰されることを、私も切に願っています。

2008年が、ハロプロにとって良い年であってほしいですね。