なべっちの桃たんticが止まらない日記

Berryz工房の嗣永桃子たん激推しのなべっちが、日々のハロプロファン活動を中心に綴る日記です。

凹む~

2005-12-29 01:37:35 | 日記

またまた間が空いての更新でイキナリですが

ここ2,3日でマジでヘコむ事の連発で・・・心がブルーです(哀)。

何があったかと言いますと

1. FC通販の締切を27日と勘違いしていた為、申し込みできなかった。

2. 今年最後の「Berryz工房 起立!礼!着席!」が聴けなかった。理由は、27日の仕事が終わらず、結局会社で寝泊りするハメになった為。

3. 仕事はここ2日そんな状況だから、調子良く進んでいない。

といった具合なんです。世の中、そんなに調子良く進む事なんかないって分かっていても、ここまで歯車が噛み合わなくなってくると、さすがにヘコみますよ。

2.と3.に関しましては、会社勤めしている以上仕方ない部分もありますし、自分1人の問題でもありませんが、1.に関しては、これは全くもって私に落ち度がある失敗ですからね。悔やんでもその気持ちを、どこにもぶつけられないのがまた、歯痒い。全く、何やってるのかなぁ?

紺回のFC通販のDVDは「50 Vol.3」の他、4KIDSが出演した「美少女教育Ⅱ」や、待望の「Promise Land~クローバーズの大冒険~」も発売という、超・豪華なラインナップだったのに・・・。

更に!悔やまれるのが「バレンタインチョコレート2006」。

今年初めて、桃たんも加わったのにぃぃぃ(泣)。DVDは、evo君とtoswie君が美勇伝も含めて全部購入しているので、それを貸してもらえれば見る事自体は出来ますけど、このチョコだけはどうしようもないですからね。次の購入まで、1年待ちになっちゃたよ。ってか、来年購入して受け取った時には、オレもう○5歳・・・(汗)。

やっと更新した日記がグチばっかりのネガティブな内容になってしまい、ゴメンなさい。これから、まだ未開封(汗)のDVD「50 Vol.2」を見て、気分転換、気持ちを明るくポジティブに切り替えるとしますか。


最新の画像もっと見る