なべっちの桃たんticが止まらない日記

Berryz工房の嗣永桃子たん激推しのなべっちが、日々のハロプロファン活動を中心に綴る日記です。

ファン集10日前

2006-09-20 22:28:13 | 日記

Berryz工房ファンの集いのチケを、ようやく郵便局へ行って受け取ってきました。

私のチケは1回目の公演、席は・・・1階の後方から数えた方が早い列のステージ左寄りです(爆)。まぁ良くはないですが、最近参戦したコンサやイベでは良席に結構当たってますので、これ以上の贅沢や欲は出せないですね。
ともかく、ゲキハロ立ち上げ公演のチケが入手できていない現時点では、このファン集が年内でBerryz工房を生で見れる最後の機会になりかねないので、9/30はどんな予定よりも最優先で参加しなくては・・・。

『スケバン刑事』公開記念イベント
今日(20日)が参加抽選締め切り日ということで、GAMの「Thanks!」を3枚購入して挑戦したのですが・・・全てハズレました(哀)
Berryz工房か℃-uteのイベならばもう少し粘るところですが、今回は3枚でやめときました。精神面においても資金面においても、その方が良いと判断しまして。
そりゃ、悲しいと言っちゃ悲しいですよ。悲しくて、思わず久ブリに「悲しみモニュメント」を聴いてしまったではないか!!(「悲しみモニュメント」というタイトルの曲で、すぐにスケバン刑事を連想できた方は、ちょっと年齢高めですよ?)

ってことで、23日はおとなしく自宅で休養しています・・・。


最新の画像もっと見る