なべっちの桃たんticが止まらない日記

Berryz工房の嗣永桃子たん激推しのなべっちが、日々のハロプロファン活動を中心に綴る日記です。

ハロプロの「歌姫」を見た・・・

2006-04-16 22:22:42 | 日記

昨日の日記に書きました通り、土曜日は市川市文化会館でのハロ☆プロパーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~に参戦してきました。そこで、確信しました!。やはり私は今から6年半前の1999年の秋に、ここ市川市文化会館で、ごっちゃんが加入してから初のモーニング娘。フルコンサートに参戦していました。会場の前に着いた途端、当時の事を思い出しましたね。

あの時は、千葉っ子の市井ちゃんと圭ちゃんのツインボーカル曲「乙女の心理学」を千葉県の会場で聞けるという事で、それが一番の楽しみだったなぁ。「千葉県、好きですかぁ~」というフレーズがあるし。この曲は確か、市井ちゃん&圭ちゃんと一緒にごっちゃんも歌ってました。ただ「一緒に」というよりも、「後ろで」市井ちゃん&圭ちゃんについていってたという感じでしたが。当時一番新米で、フルコンサートツアーはこの時が初めてだったのですから、当然と言えば当然なのですが。

そんな新人時代のごっちゃんを見た同じ会場で、昨日はハロ☆プロパーティ~!2006のキャプテンとしてステージ上で堂々と歌って踊っている、ごっちゃんを見てきました。そういった私的な感情があったからかもしれませんが、昨日私が見たごっちゃんは、

まさしく「歌姫」でした。

世の中に「歌姫」と呼ばれている女性歌手は多いですが、ごっちゃんも間違いなく「歌姫」でしょう(「そんな事に、あんた今頃気付いたの?」というツッコミは、勘弁してくださいな)。本当それくらい、昨日のごっちゃんは輝いて見えました。

さてさて、これはちょっとハロ☆プロパーティ~!2006の参戦計画を練り直さなくてならないかな?

話、変わりまして

本日、鎌ヶ谷での所要を済ませて自宅に帰ってきたら、ロジプロからグッズが届いてました。品物の内訳はBerryz工房のチケファイル(2冊)、会報32号生写真セット(2組)、ワンダフルハーツDVD、エルダークラブDVDです。

紺回のワンダフル&エルダーDVDのパッケージ裏面の曲目表記には、誰がその曲を歌っているかまで詳細に記されています。しかもハロプロエッグが出演している曲ではちゃんと「EGG」という表記もあり、ステージ上でのエッグの写真も載ってるし、ワンダフルのパッケージ裏面には栞菜ちゃんの写真もありと、エッグファンの方々には嬉しい限りではないでしょうか?

私自身も桃たん、ハロー!プロジェクトキッズ推しになった頃は、まだZYXも結成されてなかった時でキッズに関するグラビアや出版物など殆ど無く、雑誌やハロ紺写真集にちょこっとでもキッズが載っていただけで、大騒ぎしてましたからね(笑)。今のエッグファンの方々の気持ちというのは、なんとなく分かるような気がします。

とりあえずこれで、「わっきゃない(Z)」がいつでも聴けるようになったのは、嬉しい限りですね。その前に、にょきにょきチャンピオンで買ったDVDマガジン、Vol.4・Vol.5ともまだ見てないよ(汗)。こっちを佐紀に見なければ・・・。


最新の画像もっと見る