ナベちゃん近況報告

隠居寸前の不動産屋ナベちゃん お仕事したり遊んだり

いつまで梅雨

2011-06-20 16:10:28 | ブログ

Ramy_kamikiri ←ラミーカミキリ

よくもまあ降りますね 今朝も早くからカミナリとともに 大雨です ちょうど全米オープン決勝がTV中継してますので 早起きして観戦でした。おかげで ねむ~

とにかく 近年の雨は予想以上に降ることが多いですね お空の状態が変化しているのかな

予想が外れることが情けない 過去のデータが役に立たない これは一大事。

何事も 今まで通りに思ってたら 失敗すると言うことの 戒めか?

Ramy_kamikiri_1 ドラゴンボールのセルみたいですね おお怖

原発も安全を かなりなめてましたね 。 民主党も政治をなめてましたね。 日本国民も不況を少々なめてませんか? 人ごとではありませんよ ね。

将来の子供達のために 対策を! 今の生活のために 対策を! 全くヒーローのいない時代になってしまいました ね。 タイガーマスクが話題になるくらいですからね。

さあ どなたか ぐいぐい引っ張っていける人 登場して下さいな。

Kiirotorakamikiri キイロトラカミキリ 

そして早く この梅雨空を 何とか 青空へ変えて下さいな。

お願いしますだ。

Sabikamikiriサビカミキリ  今回はキモイ虫シリーズでした。 ごめんなさい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿