ナベちゃん近況報告

隠居寸前の不動産屋ナベちゃん お仕事したり遊んだり

帰ってきました

2011-06-29 17:49:19 | ブログ

F_kuukou←福岡空港 トラスが気持ち良いです
みなさん 無事に帰宅致しました  台湾から。
台風めがけて 飛び立ちましたが 韓国の方へ逃げられてしまいました。
帰りは 雨の九州へ向かいましたが 到着とともに 上がってしまいました。
今回は 天気についてました ラッキー旅行 日頃の行い通りの旅でありました。

F_kuukou_1 大空間を作るなら やっぱトラスでしょ

帰ってきてから パソコンの調子が悪かったり(ワンクリサイトの妨害等)写真の整理してたりで なかなか書き込み出来ませんでした  すんません。

しかし 当分の間は 台湾の写真が ブログ上を駆け巡りますぞ 覚悟せよ

で 今回はまだ 福岡の気配を 漂わせて 徐々にアップですぞ・・・

F_kuukou_2  釣り合いがとれてると ほんまに綺麗ですね 建築という感じがします。

ついでにもう一枚

F_kuukou_3

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿