銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

お留守番頑張ったね!ありがとう!

2016年07月10日 | 日常

 

 先日はたくさんのコメントありがとうございました。

 おかげさまで、通夜・葬儀ともに、

 無事に済ませる事ができました。

 

 去年だったかなぁ~?

 (忘れた

 近くに「名古屋第二斎場」が建てられました。

 田んぼの中ですが、すごく広くてキレイでした。

 名古屋市の職員ではなく、委託の業者さん達が親切に

 丁寧にお話して下さいました。

 私の父も母も1人っ子で、お祖母ちゃんの兄弟も、

 もう、おりませんので家族だけでお見送りしました。

 お祖父ちゃんが七夕にお迎えに来てくれたので~

 きっとお空で何十年か振りにお喋りしてると思います

 

 さてさて~

 「ちょっといつもと違う行動だな~」と感じながら~

 お留守番してくれてた銀ですが・・・

 あたち、夜のお留守番は慣れてないの。

 暗くなってからのお留守番はいつもないものね・・・。

 でも、夜はみんなに会えて興奮したもんね~

 あたち、お利口に待ってたよ~

 鳴くこともなくホントお利口ちゃんだったね

 頑張ったね!ありがとね~

 みんなにも会えて、うまうまも、もらって良かったネ

 また、ボチボチ更新していきますので~

 これからも、よろしくお願いします

 

 Instagram    https://www.instagram.com/gin.natsu/

 

 「犬のいる暮らし」にお引越ししました

 ぽちっと応援お願いします

 犬のいる暮らしブログランキング参加用リンク一覧
 にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-07-10 13:53:56
こんにちは(^^)

銀ママさん
お疲れ様でした。
お祖母ちゃまも~ご家族様の愛情
いっぱい受けて~
お祖父ちゃまの元へ~
とっても喜んでますね。

銀ちゃん
慣れない夜のお留守番~
いつもとは違う~って
ちゃ~んとわかってますね。
銀ちゃん~頑張ったね~
とってもお利口さんです
そして~みんなに逢えて嬉しかったね~
ウマウマも良かったね~
想わず~お家が近かったら
お預かりしたかったです
可愛い銀ちゃん
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (なつめい)
2016-07-10 14:30:57
お疲れ様でございました。
家族に見送られ、御祖母様もお幸せですね。

銀ちゃんも、いい子でお留守番できたのね♪
大人ね♪銀ちゃん。
返信する
こんにちは (モカママ)
2016-07-10 15:02:50
お疲れ様でした。
おばあちゃん、みんなに見守られて幸せだったと思います。
おじぃちゃん、治療で頑張ったおばぁちゃんにお疲れ様・・・って微笑んで迎えたんじゃないでしょうか?

銀ちゃん、お留守番で寂しかった分、みんなに会えて嬉しかったのね

銀ママさん、銀ちゃんお疲れ様。
疲れが出ないようにして下さいね
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-07-10 16:34:48
こんにちは~

kanaさん~
コメントありがとうございます
家族だけのお見送りも良かったです

そうなんです~
夜のお留守番はほとんどした事ないので~
お部屋の電気も~
たくさんつけて出掛けました
でも、ちゃんと待っててくれました
そして、みんなでご飯食べて~
銀は大興奮でしたよ~

本当~
お家が近かったら~
お互いに預かったり出来る関係って
良いですよね・・・
返信する
なつめいさんへ (銀ママ)
2016-07-10 16:39:09
こんにちは~

なつめいさ~ん。
コメントありがとうございます
家族だけでお見送りも他に気を使う事なく、
おばあちゃんの顔も最後まで見れて~
とても良かったです~

銀も慣れない時間のお留守番~
頑張ってくれました~

なっちゃん~
早く良くなりますように・・・。
涼しくなったら今年は会いたいなぁ~
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-07-10 16:44:19
こんにちは~

モカママさん。
ブログでもインスタでも~
よく声を掛けて下さって本当に~
ありがとうございます
酸素マスクをして~
大きく息をハアハアとしてたので、
お祖父ちゃんも早くお迎えに~
来たのかもしれないですね

そうそう、お留守番頑張った分~
みんなに会えたときはダッシュが止まらず~
大興奮で遊んでました~

私も銀もバタン休でした~
返信する
Unknown (みいやん)
2016-07-10 22:23:35
銀ママさん疲れ様でした。

そして銀ちゃんもお利口さんにお留守番できましたね。

よかった。よかった。

お出かけしなくてはならないときはお留守番させるのが一番つらいことですものね。

夜のお留守番は偉かったわ。

ひとりですもんね。

銀ちゃん~!
100点満点のはなまるね。

お祖父さまとお祖母さま今頃お二人で仲良くお話しでもしているかしらね。
きっとそうですね。

返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-07-10 22:59:02
銀ママさん
ご家族のみなさん
暑い中、お疲れ様でした。
お疲れが出ませんように。。。

おばあさまも、喜んで下さってることでしょうね。

そして、銀ちゃんも
よく頑張ったね☆

うまうまももらって、よかったね^^
返信する
みいやんさんへ (銀ママ)
2016-07-11 07:01:09
おはようございます。  

みいやんさん、
コメントありがとうごさいます。

普段の私の行動をよく知ってる銀。
何で今お留守番?どこ行くの?という 
お顔をしていましたが~
イタズラもなく鳴く事もなく~
本当にお利口ちゃんに待っててくれました

みいやんさん、
銀に満点のはなまる💮ありがとうごさいます

お祖母ちゃんもお空でお祖父ちゃんと~
お喋り楽しんでると思います
返信する
さっちんさんへ (銀ママ)
2016-07-11 07:06:43
おはようございます。

さっちんさん、 
コメントありがとうごさいます。

家族だけでしたので、他の事に気を使わず
お見送りできました

銀も大好きな人に囲まれて~
大興奮して、うまうまも食べました
夜のお留守番、頑張ってくれました
返信する