銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

今月は別々にね!

2016年09月01日 | 日常

 

 今日から9月!

 早いね~

 

 と、いう訳で、1日はうまうまdayですよ~

 今月はフードとは別々にね

 スワレ!と言わないとピョンピョンするよ~

 食べてるところは早すぎて毎回撮れない~

 食べ終わったのにピョーン

 写真ブレブレになった~

 今月も忘れずにチェックね

 うまうまだったよ~

 もうないの?のお顔だけどね~

 また、来月のお楽しみ

 

 そうそう!

 銀は相変わらずクマさんで遊んでるんだけどね~

 夜はとうちゃんに「遊ぼう攻撃」して~

 疲れるといつもとうちゃんと銀は・・・

 同じような格好で寝んねしてるよ~

 (とうちゃんの日焼けはスルーしてね

 「あ~やっと静かになった~」と、思う私・・・

 私が「寝るよ~」と言うまで~

 こうして、とうちゃんと寝てる銀さんです

 (ブログ村ランキング止めました



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつめい)
2016-09-01 17:14:05
ほんと!もう9月~
早いね~
銀ちゃんと一緒に寝てる旦那ちゃまのお顔・・・
隠れてるけど私には見えるのよ!
デレデレ~っとしてる幸せそうな顔が~~~~
返信する
Unknown (kana)
2016-09-01 17:22:24
こんにちは(^^)/

銀ママさ~ん
忘れる所でした~
ありがとうございます
冷蔵庫に貼ってるのにも
関わらず~
反省しなきゃ~ですね
大事な事ですもんね。

わ~
旦那様と銀ちゃん~
リンクしてますね~
見てるだけで~ニコニコ顔~
それに…幸せ~って
想いますね
今日も可愛い~銀ちゃんに逢えて~
癒されました
返信する
なつめいさんへ (銀ママ)
2016-09-01 19:17:45
こんばんは~

こちらにもコメント
ありがとうございます~

あら!なつめいさんには~
旦那の変顔がスケスケだったのね~

この態勢でやっとこさ・・・
テレビの音が聞こえる・・・
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-09-01 19:21:44
こんばんは~

kanaさん~
思い出してくれて良かったです~
私も昨日思い出して~
テーブルに置いておきました~
それでも、忘れる時あるけどぉ~

わ~ありがとうございます
私が寝るまで、遊び疲れて2人共
こんな感じで寝てます~
と、同時に私が一息つける時間です(笑)
返信する
こんばんは (モカママ)
2016-09-01 20:57:56
先月はご飯と一緒に上げたんだよね。
2回に分けたほうが銀ちゃんは楽しみが倍で嬉しいもんね

毎回、とうちゃんと同じカッコで寝る姿・・・癒されます

銀ちゃんもそうだけど、とうちゃんの方が日頃一緒に居る時間が短いから嬉しそうです。
銀ちゃん・・・とうちゃん、癒して上げて。
返信する
こんばんわ~ (tera)
2016-09-01 21:17:25
そうだ!!もう1日だった
またもや銀ちゃんブログで思い出したよ

銀ちゃんとパパさんのぐぴーのカオ(ワタシにも見える・・・)
とっても幸せそうだね
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-09-01 21:47:15
モカママさん~
覚えててくれたのですね~
そうです!
ご飯と一緒で「あれあれ?」って感じだった
から今月は別々にしました~
嬉しさ倍増ですよね!

癒される・・・ありがとう
ホント、銀ととうちゃんは時間が短いから
夜はとうちゃんにくっついてる事が多い
そして、2人で寝る~
とうちゃんにとっては最高の癒しだね!
私は・・・・・・・・・・・(笑)
返信する
teraさんへ (銀ママ)
2016-09-01 21:50:43
こんばんは~

おお!teraさんにもスケスケだった?(笑)
やっぱり、私も優しい心で見なきゃね~
銀の寝顔は最高だけどさぁ~
とうちゃんは癒されると思うわ~

りんちゃん&タロちゃんも~
うまうま食べてね~
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-09-01 22:59:24
うちも、今日~
フィラリア予防薬、無事にあげることが出来ました^^

完全、うまうまおやつだと思ってますものね(笑)

銀ちゃんも~良かったね!!

それにしても、お二人さん共~
気持ち良さそうに~ねんねしてますねzzz
束の間の時間だものね^^
返信する
おはようございます。 (みいやん)
2016-09-02 09:25:23
銀ちゃんと父さんの幸せ空間~

癒されまくりますのでありますよ。(笑)

とうちゃんと銀ちゃんのお遊びは結構すごいのかな?

お二人さんともぐっすりだもんね。

ならんで寝ているところがなんとも可愛いわ。
父ちゃんも銀ちゃんもね~

我が家でもシップを貼ってもらうのにうつ伏せになったらショコラがおんなじ恰好で横に寝たので笑ってしまったのよ。(笑)
返信する