銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

皆さんありがとう!③

2017年12月09日 | えぇがね~会

 

 続き・・・。

 ランチの後、なつめいさん家にお邪魔しました

 りんちゃん、タロちゃんはお家の御用で~

 ランチの後「またね」しました。

 

 なつめいさん家にお邪魔すると・・・

 「メイ子ちゃんお邪魔しま~す

 チロルちゃんと銀さんはすぐにメイ子ちゃんにご挨拶

 クンクンスンスンクンクンスンスン

 なっちゃんはソファーから見てたよね~

 写真がな~い

 少ししたら、なつめいさん家のばあばちゃんが~

 ちょっとー!銀さん!

 ここでも一番先頭に出てるー!

 なっちゃんとチロルちゃんは前に出ないで待ってるのに~

 あ~恥ずかしい・・・

 でも、後ろ姿・・・みんな可愛いね

 ばあばちゃんにいっぱい可愛がってもらって~

 (ばあばちゃんも凄い嬉しそうだったよ

 ワン夕飯まで頂いちゃいました

 ここでも1番に食べ終わっちゃったんだよね~

 どんだけ食いしん坊なの~

 って・・・

 私もなつめいさん家でなつめいさんの手作りおかず~

 ばあばちゃんの手作りおかず、頂いちゃいました

 私は夕方「またね」しましたので~

 その後のおかずが食べたかったわ~

 だって凄い美味しかったんだもん~

 なつめいさん家の皆様、ありがとうございました

 長くなりましたが・・・

 こうして2日間楽しい時間を過ごせました

 皆さん本当にありがとうございました

 

 ①~③まで長々と読んで下さって~

 ありがとうございました   



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-12-09 23:02:11
こんばんは

みんな〜
と〜〜ってもと〜っても
楽しそうですね
ここに〜
アニー・アン・エリーが居たら〜って
勝手に想像しちゃいました(笑)

銀ちゃんとチロルちゃんの〜
お揃いの洋服〜
めっちゃくっちゃ似合って居て
と〜っても可愛い〜
姉妹の様でしたね

そして〜
なつめいさんのお料理
お婆ちゃまのお料理
美味しかったでしょうね〜
そして〜
銀ちゃんもチロルちゃんも
なっちゃんも〜
みんなでご飯〜みんなで食べるご飯は
更に〜美味しかったでしょうね〜
楽しい〜美味しい〜時間〜
あっという間でしたね〜
私も〜いつか〜
お逢いしたいです
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2017-12-09 23:14:04
こんばんは~☆

kanaさん~
読んで下さってありがとうございました♪
なかなかまとめれず~
③まで行きました~

想像だけにならず~
来年こそは会いたいなぁ~

チロルちゃんとお揃いのお洋服~
私もとっても嬉しいです~
チロルちゃんの方がお姉さんなのに~
いつも銀が前に出ちゃうの~
でもチロルちゃん優しいから~
どうぞ~してくれます~

なつめいさん家のお食事~
本当に美味しかったです~
帰りたくなくなりました~

もうホント~
楽しい時間はあっという間ですね~
みんなで近くに住みたいですよね~

毎日お喋りで終わりそうですね(笑)
返信する
おはようございます~ (チロルママ)
2017-12-10 09:04:10
なっちゃん~♡銀ちゃん~♡
今回も たくさんの おもてなし
本当にありがとうございました

とってもとっても楽しかった3日間
なっちゃんをはじめ 皆さんのおかげです

忘年会の日~銀ちゃんとチロル
ずっとキャハキャハ
でも それも可愛かったね~

なっちゅ♡りんちゃん♡タロたん♡と
ゆっくり過ごせる時間があって
それも凄く嬉しかった

素敵な機会をありがとう

またみんなで会いたいね!
もっとたくさんのブロ友さんも
一緒に集合もしてみたい

そうそう
今回は みんな揃って
キャハキャハだったから
銀ちゃんのペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロ~が
ペロペロペロ~ぐらいだったのが
ちょっと残念だったよ~

エヘヘ
なつめい家のディナーの続き~♪
めっちゃ美味しかったよ~
ずっと食べていた私でした(笑)

これからも仲良くしてね
よろしくお願いします
返信する
おはようございます (かこ)
2017-12-10 09:40:14
読んでるだけで楽しくなり、私も参加している
感じです(^O^)/

皆さんが集まって、銀ママちゃんのお家の
クリスマスツリーをバックに記念写真良いですね♬

チロルママさんからのお洋服可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!

皆さんでランチも良いね~
でもお昼寝している銀ちゃん、珍しいです!!
安心しているお顔にも見えますね🎶

なつめいさんのお宅で一番前に並んで、
一番先に食べる銀ちゃんカワ(・∀・)イイ!!~~

お料理お上手ななつめいさんのおばあちゃん
凄いです(*_*)
銀ママちゃんの周りには皆さん素敵な人が
沢山で私も楽しませていただきました。
ありがとうございます。
また、このような機会ありましたらブログアップ
お願いします。楽しみにしてます♫

返信する
ありがとう✨ (なつめい)
2017-12-10 11:10:10
楽しかったね✨銀ちゃんもチロルちゃんもメイ子に「こんにちはー」してくれて本当にありがとう🎵もう1週間たってしまったのね。カフェでも我が家でも、銀ちゃん全然、ほえなかったよねえ❗お利口だよ~。ばあばちゃんが可愛いのがいっぱいいた❗って、とっても喜んでました🎵どうもありがとう~~~🐶また遊ぼうね🎵
返信する
チロルママさんへ (銀ママ)
2017-12-10 16:32:52
こちらこそ~
楽しい時間をありがとうございました
そしていつも名古屋で来て頂いて~
感謝してます
たくさんのもありがとう

我が家での記念撮影では~
笑いが止まらなかったね~
ホント、楽しい時間だった~

銀さん、チロルママさんに~
ペロペロペロペロペロペロペロ・・・
ペロペロペロペロペロペロペロ・・・(笑)
してたけど、前より少なかった?(笑)
お化粧食べちゃって、乾燥する~
いつも可愛がってくれてありがとうね

私も夜までいたかったよ~
でも、とうちゃん転んじゃったからね(笑)
口の横の傷がご飯食べる度に~
まだパカっとあいて血が出てくるの(笑)

こちらこそこれからも宜しくお願いします
チロルちゃん又嬉チッチしてね
あっ、銀もだね
返信する
かこさんへ (銀ママ)
2017-12-10 16:45:30
かこさん~
長々と読んで頂いて~
ありがとうございました~

かこさんもお近くならお誘いしたいです♪
かこさんの手料理が食べてみたいです
なつめいさんもばあばちゃんも~
お料理が上手で美味しかったです~

記念撮影では私達が必死で~(笑)
みんなはまだー?おやつはー?とか、
動いたりしちゃって大笑いでした~
全員ジッとして撮るのは難しいです

かこさん~
銀にカワイイありがとうございます~
食いしん坊で食べるのも1番だし~
おやつは一番前にいるし~
恥ずかしかった~

でもでも本当にみんな素敵なお友達で~
銀のお陰でこうして皆さんと出会えて~
とっても嬉しいです~

いつか・・・
かこさん、ランちゃん、ウンスちゃんにも
会えるかなぁ~
返信する
なつめいさんへ (銀ママ)
2017-12-10 16:54:28
なつめいさん~
こちらこそありがとうございました
あれから1週間早いね~
私もなかなかまとまらず・・・
長くなりました~

銀さん、なつめい父さんに吠えてたよ~
ごめんね~
カフェでは疲れたのかなぁ~
お目目ショボショボだったもんね~
しかも自分家のように~
おもちゃで遊んで~おやつ食べて~
ご飯食べて~あ~恥ずかしいわ~
ばあばちゃんいつもありがとう~

楽しい時間だった~
またみんなで会えたら嬉しいなぁ~
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-12-10 16:58:56
全部拝見しました

みんなで楽しい時間でしたね
忘年会、わんだらけ、カフェ
そして、なつめいさんのお宅でのお食事
盛りだくさんで凄いですね

みんなの写真も凄く可愛くて
クリスマス満載

凄く嬉しい気持ちになりましたよ

あの中にモカもいたらどんなだったのかな?
端っこに逃げて小さくなっているのかもね
そんなこと考えながら見ていました

みんな仲良しでワンちゃん可愛くって
本当に羨ましい私です

いつか会えたなら~ってそう思います

ご主人大丈夫ですか?
お大事にして下さいね
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2017-12-10 17:25:18
モカママさん~
長々と読んで下さって~
ありがとうございました~
手首は大丈夫ですか?
無理しないで下さいネ・・・

モカちゃん端っこで小さくなるかな?
最初はそうかもしれないけど~
みんながね~
わんちゃん同士あまり興味がなく(笑)
けっこうマイペースなんだよ~
銀も「遊ぼう!」とか来られるのが苦手
だから、そうなると端っこに行くかも~

盛りだくさんの2日間になりました
一緒に嬉しく思ってくれてありがとう!!
私もモカママさんに女子会の様子に~
楽しそう!って同感しました~

いつか、モカちゃんとも会いたいです♪

ありがとうございます~
おじさんになって治りが遅いのかしら(笑)
返信する