銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

銀のお陰だよ★

2017年12月16日 | 日常

 

 最近ブログの更新が全然できないなぁ~

 まぁでもこのままマイペースでやりたいと思います

 

 さて、ちょっと過ぎちゃいましたが~

 14日は私の誕生日でした

 もう・・・

 喜ばしくない歳になりました・・・

 あ~ゾッとする~

 でもでも~

 自分の年齢を受け入れた方が綺麗になれるのよね

 って、何か聞いた事があるよ~

 

 銀さんと遊んでみたよ 

 (インスタに投稿しました)

 笑・・・

 笑・・・

 笑・・・

 このウサちゃんの被り物した銀さんが大好きー!

 親バカと言って下さい(笑)

 

 銀さんをお迎えして4年・・・

 病気してから4年連続で入院してないんだよね~

 これは銀さんのお陰だよね~

 ありがとう!!

 自分の誕生日に何かする訳じゃないけど、

 こうして、毎年銀と誕生日が迎えられて幸せです 



最新の画像もっと見る