銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

また、忘れちゃった!

2015年12月09日 | 日常

 

 12月だと言うのに昼間はポカポカ陽気

 そんな今日は父の病院(内分泌科)へ

 雲1つない青空でしたが院内は暖房で暑い暑い

 病院の通路のあちらこちらにこんなパネルが!

 タッチで検索して院内案内をしてくれる。

 便利になったね

 父も異常なしで何よりでした

 

 さてさて、2日間お留守番だった銀。

 2日間とも、お利口ちゃんにお留守番できました

 家に帰ってから~

 暖かかったので、30分程ですがお散歩へ~

 明日からお天気も下り坂だしね~

 クンクン クンクン クンクン

 おーい。

 銀さん~ 何かあるの~?

 ずっと、クンクンしてるけどさぁ~ 

 顔突っ込み過ぎじゃない~?

 あたちね~  

 公園に来て滑り台乗ったけどね~

 うんうん

 なっちゃん、長いリードもパンダさんも

 忘れてきちゃったの~

 そう。 また、忘れちゃった・・・

 水とウンウン袋ばかり気にしてね~

 出して置いてたのに、それごと忘れるからね~

 ごめんね~ 銀~

 2日間、お留守番ありがとうね

 パンダさんは又お家で遊びましょうね~

 

 ぽちっと応援お願いします

 ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
  にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-12-09 16:09:44
今日はお父様の病院だったんですね
お父様…
異常なし…良かったですね。
本当良いお天気で~ポカポカ陽気~
銀ちゃん
お留守番…お疲れ様でした。
とってもお利口さんですね
御散歩~
行って来たんですね
滑り台~楽しかったね
銀ちゃん~本当に可愛いですね~
とっても癒されます
忘れ物~
何かしらしちゃいますよね~
私も~同じです
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-12-09 17:31:59
こちらも、ポカポカ陽気で
12月とは思えないほどのお天気でした。

これから下り坂と思うと、憂鬱なのですが--;

お父様の具合も、異常なしとの事で
ほんと、良かったですね!
銀ママさんも、お疲れ様でした~

あっ!
銀ちゃんも、お留守番~ご苦労様^^

ご褒美お散歩で、公園へ♪
良かったね^^

でも、お水とうんち袋をお忘れではなかったのが
幸いですよね^^A

うちは、必ず2袋以上を鞄に入れるようにしています。
これが1袋だと、2回しちゃったらね^^;
(たな~にあるんですよね^^;)
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2015-12-09 18:32:42
コメントありがとうございます!
父、甲状腺のオペをした後の経過検査でした。
異常なしで良かったです。

お留守番だったから少しでも~と思って
お散歩へ行きました~
(相変わらずすぐ行こうとしませんが
歩いてたら汗かきましたー
公園に行く度に「滑り台」乗って顔を見てきます
なので、おやつを1つ~

何か1つは忘れ物ありますよね~
これ、直らないですよね(笑)
返信する
さっちんさんへ (銀ママ)
2015-12-09 18:40:40
コメントありがとうございます!

今日は、ぽかぽかで~
院内、暖房でムーンとして暑かったです
父、甲状腺のオペ後の経過検査でした。
異常なしでした

銀も2日間、お利口にお留守番してました!
お留守番が続きましたし、お天気も明日からイマ
イチなので、お散歩~と思ったのですが~
相変わらず、「え~」という感じなんです(笑)
公園に着いちゃえば良いのですけどね~

今のところ、ウンウン袋は忘れた事ないです
私も袋2枚とウェットティッシュ持って行きます
返信する
お天気♪ (おかんです。)
2015-12-09 21:24:48
銀ちゃん可愛い♪銀ママさん忘れ物?でも楽しかったから良しとしましょうね♪銀ちゃん。
返信する
おかんさんへ (銀ママ)
2015-12-09 21:57:02
コメントありがとうございます!

はい・・・
忘れ物ばかりしてます(笑)

お散歩の帰り道・・・
銀は早足でした~

返信する
Unknown (tera)
2015-12-09 22:40:44
いい天気でしたね~
今時の病院はどこもベンリになりましたね~
・・・でも操作の仕方を年寄に教えるが大前提にあるんだろうけれど(まぁ、これはウチの場合ですが)

この前散歩していたら・・・「あれ?お散歩バックがない!?」ってあわてた私
しかし、大急ぎで帰ったら玄関に置いてあった(幸いこの日はりんタロがう〇こしなかったからよかった)・・・という事がありました
返信する
teraさんへ (銀ママ)
2015-12-10 06:42:01
おはようございます。
コメントありがとうございます。

今日はお天気下り坂だけど~
昨日はポカポカ陽気でしたね~
そうそう~
お年寄りの方はね、赤いエプロンした人に(案内役)
聞いてる人が多かったよ
タッチパネルは若い人だけだよね~。

あれね~
玄関やテーブルに置いといても忘れるよね~
他の事をしたら1つ前の事が頭から抜けちゃう(笑)
返信する