銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

梅雨時期は体がだるいね。

2021年06月30日 | ブログ記念日
レイ子ちゃんが入所してる老健で
一悶着も二悶着もあって、更新が
遅れちゃったけど…(^_^;)

今月9日はブログ開設記念日☆
7年になりました(*´∇`)
と言ってもInstagramを始めてから
特に更新出来ていませんがm(_ _)m
また銀共々宜しくお願いします。

明日はもう1日だよ~

みんなうまうましてね~♪

梅雨らしい天気で、ジメジメ。
やっぱり暑いと体力のない私は
頭が痛かったり、体がだるい(T_T)
夕食の準備が辛いのよね~

コロナワクチン接種の日にちが
ようやく決まり、それまで体調
を崩さないように過ごさないと~
接種後、休薬しなきゃいけない
薬もあるし…。

8月は銀も健康診断頑張るよ!
舌が出過ぎ~(笑)


最新の画像もっと見る