銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

お友達と遊んだよ♪

2019年06月16日 | えぇがね~会
今週はバタバタ週でした~(*T^T)
そんな中、月一の集まりもあったよ♪
いつものメンバー♡

この日は前日から…
大雨だー。強風だー。雷だー。
と、お天気悪い予報だったけど、
ほとんど降られず遊びに行けました♪
いつものカンパーイ(^_^)/▼☆▼\(^_^)
お友達が韓国料理を作ってくれたよ♪
ラッポッキがヒーヒーハーハー(笑)
辛いけど、美味しかったよ~♪
食後のデザートもお友達の手作り♪
(ペロッしとるのだれー?(*´∀`)♪)
スープもパンも頂いて~(*´▽`)v
楽しく過ごしてきました♡


別の日。
なつめいさん家のなっちゃんと
ゆめちゃんにも会ってきたよ~♡

可愛くてたまらんかった~♡

りんちゃん、タロちゃんも一緒に♡

ばあばさん♡
いつもありがとうございます♪


最新の画像もっと見る