銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

なんとかなんとか

2019年06月09日 | ブログ記念日

東海地方も梅雨入りして
ジメジメの時期が来ました(。>д<)

先週は体調も心も調子が悪かった(泣)
今は落ち着いてきて元気になったよ♪

さてさて本題ですが…
今日は『ブログ記念日』(*^-^)
なんとかなんとか5年続いてます(笑)
ここ最近では、


とうちゃんと銀と3人で♪
NEOPASA駿河湾沼津に行ったり♪

お友達とららぽーとへ行って、
念願のごんちゃ♪
一時間並んで待ったよ(笑)



ランチはお友達と天丼♪
おやつはかき氷(о´∀`о)
みんなで食べたよ♪

お友達がお家に来てくれて、
色々持ってきてくれたよ♪

そうそう5日から
とうちゃん禁煙お薬服用中。
なかなか手強そうで…。
今もまだ吸っとるがねΣ(゚Д゚)

それでは、
これからもちょこちょこ更新ですが、
『銀family』
宜しくお願いしますo(*≧∀≦)ノ

追伸。
先週日曜日からレイ子ちゃん
ショートステイに行ってます。
怒って怒って大変でした(泣)
今日で1週間。
主治医からも施設の人からも、
『レイ子さんの場合は顔を見に
行くと逆効果です。また帰る!
と騒いでしまうと思います!』
と言うことで、会いに行ってません。
複雑な気持ちでいますが…
それが一番私達家族が安全に
暮らせると思ってます!


最新の画像もっと見る