銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

暑い日の「ハナと銀」

2016年06月18日 | はなと銀

 

 今日は暑い!

 お部屋の中でも28.5度だよ~

 

 こんな暑い日でも、ハナおばあさんは・・・

 ソファーの1番良い場所で寝んね~

 義兄は隅っこの方で座ってたとか~

 ここまでくると、ハナが優先になっちゃうよね~

 ハナもまだまだ移動しますよ~

 あたし、まだ元気いっぱいです

 食欲モリモリ! 嫌な時は怒る!

 元気いっぱい意思表示するもんね~

 この夏も一緒に乗り越えようね~

 

 さて、我が家の銀は・・・

 こんなに暑いのに「出して~」と・・・

 あたち、気持ちが良いの~

 ちょっと、今日の名古屋は30度超えだよ~

 暑くなれば入って来るんだろうけど~

 長い時間は心配だし危険なので強制終了です。

 なんか、おもしろい寝姿だね~

 

 ぽちっと応援お願いします

 ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
  にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2016-06-18 15:39:34
東京も30度です
朝から暑くて、ちょっと動いただけで汗が

ハナちゃん元気ですね
相変わらず可愛いね
暑さは老犬には堪えるので管理が大変。
人間よりハナちゃんが優先ですね。
お義兄さん流石です

銀ちゃんも日だまりに出たんですね。
モカも同じでした。
何度も出たり入ったり・・・こちらが心配してしまいますね

最後の寝姿、笑えます。
暑くて、眠くて・・・もうダメ!!って感じ。
銀ちゃん、おやすみ
モカはうつ伏せで寝ています
返信する
Unknown (なつめい)
2016-06-18 16:28:26
暑いですね~

ハナちゃん 頑張って暑い夏を乗り切ってね~

銀ちゃんもお耳が暑い?(笑)
可愛い寝姿~癒されました~
返信する
Unknown (kana)
2016-06-18 18:22:29
こんにちは(^^)

ハナちゃん
ちゃ~んと意思表示
元気で安心しました。
これから~もっと暑く成るので
暑い夏…乗り切ってね
応援してます。

銀ちゃん~
本当暑いから心配に
成っちゃいますね
寝姿~とっても可愛くて~
癒されます
返信する
こんにちは(^^♪ (菊乃)
2016-06-18 18:26:10
あらあら銀ちゃん 
最後の寝姿 たまらなく キャワイィィィ~
まるで小っちゃな女の子に
「ネンコのポーズをしてみせて。」
て お願いしたときに
してくれる ポーズみたいですね
銀ちゃんと一緒に ネンコ ちたい
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-06-18 18:45:02
こんばんは~

今日は暑すぎですね~
夕飯準備中も汗が出ました!

そうなんですよね~
これからが暑いし、寒すぎるのもダメだし
管理が大変になってきます。
でも、この夏も乗り越えてほしいなぁ~

モカちゃんも~
暑くても日向ぼっこするんですね~
ハアハア言い出すと心配です
そんな時は強制終了です

これ、どんな寝方?って感じですよね(笑)
わんちゃんは体が柔らかい~
返信する
なつめいさんへ (銀ママ)
2016-06-18 18:49:50
こんばんは~

今日は暑かったですよね~
これからどーしましょう・・・
(どうしようもないね)

ハナにも~
この夏また乗り切ってほしいです

面白い寝方ですよね~(笑)
アンヨも揃って前に出て~
オテテはお顔の下~
オテテが痺れるよ~
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-06-18 18:53:44
こんばんは~

ハナ元気にしてます!
しっかり意思表示してます
いつも応援ありがとうございます
この夏も乗り越えてほしいです

そうなの・・・。
日向ぼっこは良いけど~
ハアハアしてるのに戻って来ないと心配・・・。
もう、強制終了です

何か、面白い寝姿です
オテテが痺れるよって言いました(笑)
銀は聞いてないですけど・・・
返信する
きーちゃんのママさんへ (銀ママ)
2016-06-18 18:57:57
こんばんは~

わ~
銀へいっぱいのお褒めのコメント~
ありがとうございます

きーちゃんのママから~
「こんなコメントが来たよ~」って
銀に伝えます~
(普段からよく話してますけど~笑)

私もワンコちゃんまみれでネンコちたい
返信する
Unknown (tera)
2016-06-18 23:25:43
ハナちゃん貫禄の寝姿です
まだまだ元気ですね
よかったよかった

銀ちゃんはこんな暑い日差しの中でも日向ぼっこしていられるのね~
さすが若いわ
人間の女の子だったらガングロになっているかも!?
返信する
おはようございます。 (さっちん)
2016-06-19 07:07:39
わぁ~
ハナちゃん^^

気持ち良さそうに~
ねんねしてますね♪

うんうん!
元気そうで、なによりです^^

そして、銀ちゃんも~
とっても、気持ち良さそう♪

ねんねzzzしている姿って
本当に、癒されますね^^
返信する