銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

布製品はやっぱりダメ。

2016年07月02日 | 日常

 

 毎日のセリフになった。

 今日も暑い! 

 

 さて、木曜日、銀にもお土産を買いました

 ピーピーと音が鳴ります。

 あー!あたちのー!あたちのー!

 そうそう~

 これは銀のだよ~

 あたちの新しいオモチャ~

 これが・・・

 投げたのはこの1回だけ・・・。

 後は・・・

 数分の間、カミカミに夢中になってました。

 ん?

 んんん?

 と、思って見たら・・・

 終了ー!

 見ていて正解。

 中身を出す前に気付きました

 (食べちゃうかもしれないので・・・

 布製品のおもちゃはやっぱりダメね・・・。

 5分持たなかったわ・・・

 数分でも楽しめたから良いか~

 

 ぽちっと応援お願いします

 ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
  にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-07-02 14:33:02
こんにちは(^^)

本当~私も~
「暑い」が口癖に成って来ました
でも~本当に熱いですよね~。

わ~
新しいおもちゃ~
「良かったね~銀ちゃん」って
想ったら~カミカミ~
よっぽど~嬉しくて~
楽しかったんだね~
エリーと同じ~って想いながら見てました。
銀ママさんが仰ってる様に
数分でも~楽しく遊べた~って想ったら
「良いよね~」って想います

カミカミしてる銀ちゃんのお目目が
キラキラしていて~
とっても可愛いです
返信する
Unknown (kana)
2016-07-02 14:35:06
わ~
今読み直したら
暑いなのに~
熱いって~
またまた~
間違ってしまって~
すみません

銀ママさん
体調はどうですか?
暑いので気を付けて下さいね
返信する
こんにちは! (みいやん)
2016-07-02 15:12:11
銀ちゃん~カミカミで満足したのね。((笑)

可愛いおもちゃだけど布はやっぱり....

ペンちゃんにぬいぐるみを渡しても目玉を取ったり
綿を出したり~凄いのよ。(笑)

カミカミが可愛かったわ。

返信する
こんにちは (モカママ)
2016-07-02 15:37:48
今、出先から
暑いね

ひとちゃんがブログ見て笑ってます。
同じだねーって。

布は、すぐに切れてしまうね。

銀ちゃん、楽しかったのよね
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-07-02 15:45:11
こんにちは~

本当、今日も暑いですね~
まだ梅雨明けしてないのに~。
先が思いやられますね・・・

そうなんですよ~
「投げて~」は、たったの1回(笑)
角をカミカミしてすぐに破れちゃいました
エリーちゃんと一緒ですか~
エリーちゃん、可愛いカミカミ~
銀は豪快カミカミですよ~

すぐ破れちゃったけど~
少しでも楽しい時間が過ごせれば~
良いですよね~
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-07-02 15:49:33
訂正コメント~
わざわざありがとうございます~

私も間違ってばっかり~(笑)
気付いてない時もありますよ~

昨日は体が重くて~
頭痛や気持ち悪かったり~
今日は治まって大丈夫です!
いつも気に掛けて下さって~
ありがとうございます
kanaさんも体調気を付けて下さいネ
返信する
みいやんさんへ (銀ママ)
2016-07-02 15:57:09
こんにちは~

やっぱり布はダメですね~
投げて遊ぶよりも~
カミカミに夢中になってしまって~
数分で終了でした~

銀は満足!それが1番です

ぺんちゃんもカミカミしてたのですね・・・。
壊してしまうほどカミカミするように
見えないね!ぺんちゃん
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-07-02 15:59:52
こんにちは~

出先からコメントありがとうございます

娘さんも見て下さったのですね!
ありがとうございます~

モカちゃんと一緒ですか~
布は破れちゃってダメだね~

銀は楽しかったみたいだけどぉ~
返信する
再度来ました。 (みいやん)
2016-07-02 18:51:54
ペンちゃんって書いたけど
プリンの間違いです。(笑)

ペンちゃんは四歳の時に来たのでぬいぐるみのいたずらはなかったですね。(笑)
他の事はしたけれど(笑)

私の中ではまだまだぺんちゃんがいて毎日ぺんちゃんって間違って言ってしまうのよ。

失礼いたしました。
返信する
みいやんさんへ (銀ママ)
2016-07-02 19:50:15
再び~ありがとうございます

プリンちゃんだったのですね♪

ぺんちゃんの事…。
お辛かったですね。

私も3頭お見送りしました。
忘れた事ないです
返信する