銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

久々のお友達。

2016年06月16日 | 日常

 

 今日は朝から雨が降ったり止んだり~

 

 今日は久々のお友達の登場です。

 ミルクちゃんです

 ちょっと前から又「ミルクちゃん」に夢中の銀・・・。

 いつも、遊べるかな~って様子見てるもんネ

 あたち、ミルクちゃん忘れてないよ

 オモチャ箱の奥にあったもんね!

 (自分で出してきました)

 いいよ~

 あたち、ミルクちゃん大好き~

 こんな時、パンダさんを見せても知らん振り~

 今はミルクちゃんに夢中だもんね~

 あたち、パンダさんも大事~

 うんうん!大事だよね~

 今、また「ミルクちゃん」に夢中の銀ですが~

 きっと、また「パンダさん」に夢中になると思います

 

 ぽちっと応援お願いします

 ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
  にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2016-06-16 15:11:58
モカと同じオチリ・・・
こんな格好になっちゃうんですね、みんな

いろんなオモチャで遊んでも、最後は一番のお気に入りに行くんですよね~

最近のモカはケロちゃん。
もう片目が取れて、もう片方も取れそう。
小さくて咥えて走りやすいみたい

今日も元気な銀ちゃんですね、可愛いですよ~
返信する
Unknown (kana)
2016-06-16 16:28:52
こんにちは(*^_^*)

わ~
ミルクちゃん
忘れて無かったんですね~
本当おチリ…
メッチャクッチャ可愛いです

ちゃ~んとお手手を添えて
カミカミ~
そんなお手手に萌え~です

そうそう~
お気に入りのパンダさんに
戻るんですよね~
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-06-16 18:33:35
こんばんは~

本当だ~
モカちゃんと同じオチリしてた~
このオチリ可愛いですよね~

ミルクちゃん~
オモチャ箱の奥の方にいたけど~
少し前から又はまってるの~(笑)
結局はパンダさんだけど~

モカちゃんはケロちゃんなんだね~
今夜もケロちゃんと遊ぶかなぁ~
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-06-16 18:37:29
こんばんは~

ミルクちゃん遊ばなくなったと思ったら~
少し前から出してきて「遊ぼう攻撃」
そんな時、大好きなパンダさんには~
見向きもしない~

あのオチリ~
どの子も可愛いですよね~

次はいつパンダさんに戻るかなぁ~(笑)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-06-16 22:37:12
梅雨らしく、朝から~
今も、本降りの大阪です。

わぁ~
ミルクちゃん~
お久しぶり^^

ちゃんと忘れてなかったんだね(笑)

投げる~?
期待ムンムンな銀ちゃん!

すっごく可愛いですね^^
返信する
さっちんさんへ (銀ママ)
2016-06-17 07:10:24
おはようございます。

今朝もジメジメ曇り空

ちょっと前から~
又ミルクちゃんに夢中なんです~(笑)

何かスイッチがあるかのように~
パンださんは

ボール投げ大好きで「投げて~」と待ってます
今日は何して遊ぶのかしら~
返信する