銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

お家シャンプー&イモムシさん&お知らせ

2016年09月26日 | 日常

 

 なかなか秋の晴天に恵まれないこの地方・・・。

 今日も曇りがち。

 気温は上がりムシムシするらしい・・・。

 気持ちの良い晴れはいつかしら・・・。

 

 さて、午前中は~

 銀のお家シャンプーしましたよ~

 モゾモゾくんさようなら~

 あたちサラサラになったよ~

 ちょっとの間、調子良かったけど~

 2、3日前から又モゾモゾしてたので~

 シャンプーしました

 

 そして、今日も曇りがちだけど~

 銀のおもちゃをお洗濯~

 銀、「取って~」とクーンクーン鳴いてばかり・・・

 なので、昨日、母が~

 銀に買ってくれたおもちゃを出す事に~ 

 イモムシさんのジャンボサイズ~

 銀は、お洗濯のおもちゃを忘れ~

 カミカミしたり~

 ガウガウ格闘したり~

 持って走ったりして遊んでましたよ~

 もちろん「あたちのー!」してて貸してくれないよ~

 

 最後にお知らせですが~

 明日から母が入院、オペする事になりました。

 母が退院してすぐに父のオペも決まりました。

 父は日帰りオペです。

 父も母も早期治療なので心配はないです。

 心配はないのですが~

 ちょっとバタバタとしてしまうので~

 少しの間ブログはお休みしたいと思います。

 皆さんのブログには~

 訪問だけになってしまうかもしれませんが・・・

 落ち着いたら又再開したいと思いますので~

 宜しくお願いします

 バーバ、おもちゃありがとう!

 早く良くなってあたちと遊んでネ! 

 お留守番が増えちゃうけど、待っててね



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (チロルママ)
2016-09-26 12:45:15
きれいになったね~銀ちゃん

あーー誘惑の洗濯干しオモチャだ~
これには 不動のチロルでもクゥーン&私とオモチャを交互見~してるよ~

なになに~♪バーバさんがくれたオモチャ
良かったね!それも とっても良いわ


なっちゃん…ご両親、心配ですね。
返信も無くていいから とにかく まずはお母様
そしてお父様、何より銀ちゃんの事だけ考えて
決して無理しないで専念して下さい。

手術や入院は 終わってから・退院した後も
日常の生活が不便だったりしますし。

もうすぐ来る フィラリアの日。
いつも銀ちゃん&なっちゃんに助けられて
飲ませ忘れしなくなってる私(感謝)

10月は私が代わりにupします!
忘れていなければ…に なるんですが(笑)
がんばります。
返信する
こんにちは! (みいやん)
2016-09-26 14:03:45
銀ちゃん~お家シャンプー~
お疲れさま~。
きれいになったね。

銀ママさんぬいぐるみ~洗ってあげて偉いなぁ~
モカママさんもきれいにするのよね。

お二人のこと見習います。

っというか....プリンちゃんはあんまりぬいぐるみでは遊ばないのよ。
遊んでくれるなら可愛いのを買ってあげたいなぁ~。

大きな芋虫さんのぬいぐるみ~可愛いプレゼントだね。

本当に楽しそうに遊ぶのね。

プリンは基本~ゴミ箱のものが好き(笑)


ところで...お父様もお母様も同じ時期に大変ですね。

ちょっと忙しくなりますね。

無理をせずにね。
お姉さまと協力してお手伝いをしてあげてくださいね。

銀ちゃんもそんな時はお留守番よろしくね。
返信する
Unknown (kana)
2016-09-26 14:31:01
こんにちは!(^^)!

銀ちゃん~銀ママさん~
シャンプー
お疲れ様でした~
さっぱりしたかな~

おもちゃも綺麗に洗って~
嬉しいね~

おもちゃの
嬉しいね~
カミカミしたり~持って~走って~
楽しいね~

銀ママさん
お父様そしてお母様
心配ですね。
それに…退院されてからも
何かと大変ですね。
銀ママさん自身も体調気を付けて
下さいね
銀ちゃんも~お留守番~
頑張ってね
応援してます。
返信する
こんにちは (モカママ)
2016-09-26 17:24:57
銀ちゃん、サラフワ
綺麗ですよ。

ばーばのくれたオモチャ、実はモカママもいつか、モカに買おうと思っていたもの。
何処を噛んでもなるのよね
楽しそう~~。

なっちゃん、先日聞いていたけど、ご両親お大事にしてくださいね
そして、なっちゃんも疲れが出ないようにね。

銀ちゃん、ちゃんと挨拶できてお利口さんですね。
ママを宜しくお願いしますね、銀ちゃん

私事なんですが・・・口唇ヘルペスが出来てしまって
疲れたら出るのよ、数年前から
もう~堪らないわ。
でも、頑張るけど
余計な話してごめんね!ちょっと聞いてもらいたくて
返信する
チロルママさんへ (銀ママ)
2016-09-26 20:10:40
こんばんは~

ちょっと涼しくなったので~
シャンプーも楽になりました~

ね~本当に遊んでないオモチャでも~
干すと「取って~取って~」ですよね~

ジャンボイモムシさん~
必死になって遊んでます~

父も母も難しいオペではないので~
大丈夫だと思います。
母は腹腔鏡なので、オペの次の日から、
もう「歩け歩け」と体を動かします!
退院後も体は動かさないといけないので
手伝う事はないのですよ~
ただ、母だけは初めての病気、入院、
検査、オペなので、付いててあげたいなぁ
と思ってるんです~

チロルママさん~
優しいお言葉ありがとうございます

来月のフィラリアお願いします
私も忘れそう・・・
返信する
みいやんさんへ (銀ママ)
2016-09-26 20:21:41
こんばんは~

銀のお家シャンプーも~
だいぶ涼しくなって楽になりました

プリンちゃん~
ぬいぐるみで遊ばないんですねー!
何か元気に振り回すイメージが~
ごみ箱に楽しいものが入ってるのかな♪

噛んで、ヨダレちゃん凄いから~
時々こうしてお洗濯するんですよ~

みいやんさん~
ありがとうございます

はい
姉と弟と協力して頑張ります
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-09-26 20:27:31
こんばんは~

銀、フワサラ~になりました

今日はお洗濯もしたし~
大きなイモムシさんと遊んで~
疲れたのか・・・
今は、イモムシさんの傍で寝んねしてます

kanaさん~
優しいお言葉ありがとうございます
術後は、手伝う事ないんですよ~
今は、すぐに動いて退院も早いです。
でも、母が初めての事ばかりなので~
なるべく付いててあげたくて~

銀もお留守番になるけど~
皆で頑張ります
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-09-26 20:33:18
こんばんは~

こちらにもコメントありがとう

そうそう~
どこを噛んでも鳴りますよ~
銀はジャンボだよ~
モカちゃんもお揃いになるといいね!

父、母の事もありがとうね~
姉も弟もいるので~
みんなで協力して頑張るね~

みーさん、口唇ヘルペスもあるんだ・・・。
あれも、ストレスや疲れから出るんだよね。
次から次だけど~
みーさんもゆっくりして~
頑張り過ぎないようにしてね
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2016-09-26 23:48:47
今日も サラサラ銀ちゅあん
ギザ可愛ゆすな~ 

おっきな イモムシ君
いろいろ 遊びごたえがありそうですね

銀ちゃ~ん 銀ママさん大変そうだから
助けてあげてね


返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-09-27 00:26:34
銀ちゃん、お風呂に入って
ふわさら~♡

そして、モゾモゾ君さよなら~だね^0^/~~~
オモチャも洗濯してもらって~
おまけに、新しいオモチャももらって
嬉しいね♡

・・・って(;・∀・)
お母様もお父様も手術?
しかも、お母様が退院後すぐにお父様が・・・。
それは、心配ですね--

銀ちゃん、ママは忙しくなるから
お留守番、頑張ってね!!
(銀ママさん、お返事は無用です。)

とにかく、ご両親につき添ってあげて下さいね。
そして、お忙しいとは思いますが
銀ママさんも、お疲れが出ませんように・・・。
休める時には、休んで下さいね。
返信する