銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

7月のネイル&銀はフテ寝・・・。

2016年07月20日 | ネイル

 

 今日もお日様が元気に顔をだしてます

 

 昨日はネイルの日

 シンプルな色でタイダイネイル

 パーツやホロやラメを使って夏らしくしてもらいました

 最近はベージュ系にはまってるから~

 来月は明るい色にしようかなぁ~

 

 いつも、実家でお留守番の銀は~

 母と弟にいっぱい遊んでもらって大満足だったけど・・・

 お迎えの時に、私がちゃんと車を下りて~

 「ただいまー!」の抱っこをせず、母がそのままボックスに

 銀を入れたら・・・

 あたち、お利口に待ってたのに!

 拗ねて拗ねて・・・

 銀!と呼んでもこのお顔・・・

 そのまま、フテ寝よ

 ナデナデはしたんだけどなぁ~

 でもでもでもね・・・

 拗ねてても、フテ寝してても~

 おやつの音がしたらルンルンなんだよ 

 おやつには負けちゃうの。

 ずっと拗ねてても良かったのに~

 今度からちゃんと「ただいまー!」やるからね

 

 最近、夜はとうちゃんと・・・

 並んで寝んねする事が多くなりましたよ

 私が「寝るよ~」と言うまでは~

 こうして~

 イビキのうるっさいとうちゃん

 寝相の悪いとうちゃんと寝んねしてる銀さんです

 

 ぽちっと応援お願いします

 犬のいる暮らしブログランキング参加用リンク一覧
 にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2016-07-20 12:47:12
またまた・・・綺麗なネイル。
キラキラだね~~

銀ちゃん、ママが迎えに来た時に褒めて欲しかったのね
お利口さんって撫でて抱っこしてくれないからいじけたんだね

可愛らしいね、たまらなく。

とうちゃんと同じ格好で寝てるね!可愛いわ

身体の一部がくっ付いてるのがいいのよね、安心するみたいで。
返信する
モカママさんへ (銀ママ)
2016-07-20 13:59:16
こんにちは~

ブログにもコメントありがとうございます
夏は色んな色が使えるけど~
シンプルな色を選んでみました~

そうなんですよ・・・
何か、拗ねてるなぁ~と思って~
考えてたら抱っこしてなかったー!と
思い出して~
でも、おやつ出したらウキウキでしたよ

最近、とうちゃんにくっついて寝んね・・・。
寝相が悪いから~
時々お部屋に見に行くんですよ~
銀、ちゃんと、よけてます(笑)
返信する
こんにちは (^o^)/ (菊乃)
2016-07-20 15:29:11
銀ちゃん 抱っこがなかったから
拗ねちゃったのね~
いつも お利口に 
お留守番できるぎんちゃんは
とっても えらいよ~
菊乃からも 褒めときます
パパさんと 並んでのネンコ
気持ちよさそうですね~
でもパパさん 銀ちゃんの方には
寝返りうたないでね
返信する
Unknown (kana)
2016-07-20 15:42:47
こんにちは(*^_^*)

わ~
今月もネイル
とっても素敵ですね~
夏らしくて~
可愛いですね

銀ちゃん~
いっぱい遊んで貰って~
大満足~が「抱っこ」が無くて~
ちょっこと拗ねちゃったんだね~
だけど~「オヤツ~」
負けちゃうよね~

夜は~旦那様と寝んね~
本当~同じ格好~
見てるだけ~にこにこしちゃいますね~
返信する
きーちゃんのママさんへ (銀ママ)
2016-07-20 16:55:30
こんにちは~。

きーちゃんから~
お褒めのお言葉ありがとう
銀に伝えておくからね~

拗ね拗ね銀さん・・・
「ただいま~!」抱っこ忘れちゃいかんね(笑)

とうちゃん、寝返りするのよー!
見に行くと、ちゃんと違うとこで寝てるの
返信する
kanaさんへ (銀ママ)
2016-07-20 17:04:20
こんにちは~

ネイル~
「素敵~」ありがとうございます
来月はどんなデザインにしようかなぁ~

そうなの~
抱っこがなかったから~
母が外から車の中の銀に「バイバイ」って
言っても振り向きもせず・・・
お家に着いても、ブスーッとしてて
「おやつ食べる?」って言ったら~
「あっ!食べるー!」だって~
単純~(笑)

ほぼ毎日こんな姿で寝てるんです~
寝返りが気になって見に行くと~
足元の掛け布団に避難してます
返信する
Unknown (カイちゃんママ)
2016-07-20 19:39:27
こんばんは( ^∀^)

今月のネイルは、またまたシックですね〜。
大人のムードがプンプンで〜す。
それは、つけ爪なんですか??
とっても、とっても、綺麗〜〜〜。
銀ちゃんもお手ての綺麗なママになでなで
されたら、おれしいね〜〜〜。

パパさんは、シアワセもの‼
銀ちゃんと一緒にネンネ出来てね。
銀ちゃんも、甘えるタイミングがわかって
いるみたいだね〜〜〜(笑)

インスタグラムやっぱりマスターできません。
返信する
あらすてき! (おかんです)
2016-07-20 19:51:19
優しい感じのネイルですね。素敵!、
銀ちゃん可愛い!ママさん抱っこしてくれなかったの?すねてるお顔もまた可愛い。
返信する
カイちゃんママさんへ (銀ママ)
2016-07-20 21:09:21
こんばんは~

最近シンプルな色にハマってます
自分の爪ですよ~
来月は明るい色にしてみよーかなぁ~

銀パパが寝る前まで~
パンダさんで遊んでるから~
遊び疲れて二人で寝てしまうんです

カイちゃんママさん~
インスタグラムもう登録されてるから~
投稿するのは割りと簡単ですよ
私は登録で手こずりましたよ(笑)
もしかしたら、ブログより簡単かも~
返信する
おかんさんへ (銀ママ)
2016-07-20 21:12:08
こんばんは~

ネイル~
「素敵」ありがとうございます

そうなんですよ~
一番に抱っこしなかったから拗ね拗ねでした
でも、おやつには負けてましたよ(笑)
返信する