銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

銀と2人で新宝緑地ドッグラン♪寒かった!

2015年02月01日 | ドッグラン

 

 今日は、とうちゃんがお仕事になったので銀と2人で新宝へ

 最初は、大型犬がいたので小型犬エリアへ。

 先に遊んでた初めましてのトイプーさんかな?違うような・・・。

 2人は同じお家の子。この子もボール遊びが大好きみたい

 銀も少し離れてボールで遊んだよ。

 寒いのにランでは元気いっぱい

 少ししたらお久しぶりの、まのんちゃん&ヴィキちゃんが大型犬エリアに

 来たので私達も移動しました

 まのんちゃん

 ヴィキちゃん

 まのんちゃんが大きなボールで遊ぶの初めて見たよ~

 ヴィキちゃんと一緒に久しぶりに走ったねー

 初めましてのトイプーさん

 この子とは、上手に挨拶出来ましたよ

 一緒に走る事も出来たねー

 わっ! こんな風に来られると・・・

 あたち、ムヒムヒ顔になるわー

 でも、囲まれるとあたち怖いの・・・

 せっかく遊ぼうって誘ってくれてるのに、銀はムヒムヒ

 そっと近くに来て、そっと挨拶しくれる子にはムヒムヒしないけど、

 わちゃわちゃー!遊ぼうー!って誘われると怖いのかムヒムヒする・・・

 そして、囲まれると更に怖がる・・・

 

 他にも、みんなと一緒に走ったりしてたけど、今日はすごく寒くて手が真っ赤

 になり写真があまり撮れなかったー

 帽子も手袋もなしで行ってしまったので体が冷え冷えになってしまったー

 今日は、寒すぎて1時間弱で「またね」しました

 でも、まのんちゃん&ヴィキちゃんと久しぶりに会えたから良かったねぇ

 帰り、銀を抱っこしたら足が泥んこだった

 まだ地面がドロドロだったから覚悟はしてたけど、手足とお腹までもが・・・

 帰ってから、泥を洗い流して干してあった銀の毛布などを敷いて暖かくしてあげ

 ようと思ってバタバタ準備して銀を呼んであげたら・・・

 あれー? こんな毛布あったのー

 もう1つのキャリーに入ってた毛布だから知ってるはず。

 掘って 掘って 

 あのー「掘って掘って」やるのは止めて下さいねー。

 寒いから敷いたんだけどなぁー。

 聞こえませーん。

 あーもう。 噛みだした・・・。

 いつもの奥歯でカミカミ・・・

 結局、キャリーも動き、毛布もぐちゃぐちゃー

 この後、銀が落ち着いてから毛布を片付けて今はキャリーで爆睡です

 

 

 今日は、本当に寒かったけどランランできて楽しかったね。

 また、行こうねー

 もう少し暖かくなるといいなぁー。

 

 

 ぽちっと応援お願いします。

ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まのんママ)
2015-02-01 19:13:43
銀ちゃん、ママさんお久しぶりでした。

しかし、寒かったですね~
ワンコたちは元気でも、飼い主は長い時間は無理だね。
まだ1か月以上は寒いと思いますが、
お休みの日は頑張ってランに行きますのでよろしく~(^^♪
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-02-01 20:31:44
お久しぶりでした~♪

本当に寒かったですね・・・。
ワンコは元気に走ってましたが、私達、飼い主には
寒すぎましたね~(涙)

暖かくなるのはまだ先ですが、私達もランに行きます
ので又宜しくお願いします♪
返信する