銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

焼き芋~♪

2015年02月02日 | 日常

 

 今日もお天気は良いけど相変わらず風が強くて寒い

 こんなお天気だから銀はきっとお散歩行かないだろうと思いながら午前中は

 買い物や洗車に行ってきました。

  

 銀~。 お散歩行く?

 ううう~ 寒い・・・。

 あああ~ 風が強すぎる・・・。

 帰るー 帰るー 早く開けてー

 やっぱり・・・。

 最近は、洋服着せる前に行くかどうか玄関先で決める。

 もう少し風がないとお散歩行けるんだけどなぁ~。

 あたち、パンダさんとぽかぽかします。

 遊ぼうとしてたけど今日は眠気が勝ったようです

 いつも、暑くなると日陰に移動します。

 やだ~ 撮らないで~

 すごい姿で寝てるから写真撮ろうと思ったら起きちゃった~

 

 銀と一緒にゴロゴロしてたら母から「銀に会いに行く」と連絡が。

 母からのお土産は・・・

 銀の大好きな「焼き芋」

 父も一緒に遊びに来て銀は嬉チッチをして喜んでいました

 焼き芋~ 焼き芋~

 うまうま~  うまうま~

 銀は焼き芋大好きだもんねー

 たくさんは食べれないけど、ちょこっと貰えて良かったねー

 食べた後はパンダさんで遊んでもらったねー

 この真剣な顔!

 「バイバイ」の時は、ちょっと淋しそうな顔するけど諦めてるね。

 でも、ジージとバーバが帰ったら又すぐ寝るのよね~

 お散歩行かなかったけど、ジージとバーバが来てくれてたくさん遊んで

 もらえて良かったねー

 (何か、赤字なってしまう部分があるー

 

 

 ぽちっと応援お願いします。

ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村



最新の画像もっと見る