銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

早朝から元気♪お散歩も頑張った♪

2015年01月31日 | 日常

 

 今日は良いお天気だけど寒すぎる~

 おまけに風はビュービュー

 

 銀、今日は早朝から元気モリモリでしたよ~

 遊ぼう!遊ぼう!

 とうちゃんを見送ってまだ6時半前ですよぉ~

 いつもなら見送ってすぐに寒くてキャリーに戻るのにどうした?

 がうー がうー

 走るー 走るー

 イヌさんをブンブン振り回しながら走る走る

 投げてくれないのー

 銀、今日は朝早くから元気だねー

 この後も、私の膝の上に乗せてだの、何だかんだ言ってくる銀。

 もう、何が言いたいのかピンときた私。

 単純にお腹が空いただけです・・・

 この後、ご飯食べてキャリーに戻って行きました~

 

 今日は本当に寒いからお散歩拒否かと思ったら「行くー」と言う感じがあったので

 堤防に行ってみましたよぉ~

 あああー 寒いし風は強いしー!

 帰ろうかしらー

 せっかく来たから少しだけ歩こう!

 じゃあ、少しだけ・・・

 もうダメだー 助けてー

 帰るー 帰るー

 堤防の壁にピョンピョン

 霙が降り出し私も今日は寒すぎて帰りたいと思った・・・。

 10分のお散歩となりました

 でも、寒がり銀さん今日は頑張りました

 外は寒かったー

 ぽかぽかで温まります

 私も今日は銀と一緒に足だけぽかぽかしました

 

 

 ぽちっと応援お願いします。

ミニチュアダックスフンドブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村



最新の画像もっと見る