Live and let live.

「自分も生き、人も生かせ」私がけっこう気に入っている言葉です。

最初で最後

2005-10-24 09:19:48 | コルムネタ
おはよ~こんにちわ~こんばんわ~

コルムのエル鯖で支援プリやってた鍋白衣こと、たうたうです。
実はこっそりブログやってたんですけど、全部消しましたw
公開するのは今回が最初で最後ということで・・・
と言っても、ここにリンクするのがメンバー掲示板だからねぇ・・・
まず、見つかることはないかと思われる^^;

私には大好きなギルドがありました。
そこでマスターという役割を少々演じていたわけですが、
リアルと同じでなかなかすんなりうまくいかないんですよね~
みんなとぶつかって喧嘩ばかりしてました・・・
話に根拠がみえないとすぐそうなってしまうんです^^;
良く考えすぎだって言われますけど、今の時代考えもなしに発言する人が多い!
自分の発言には責任を持とうw

で、ここで何を言いたいかと言いますと、
コルムを引退しま~す。(話がつながってないですけどw)
いろんなことあったけど、楽しかったし、友達もたくさんできました^^
もうすでにコルムはバグやイベント放置状態で終わりも近いのかもしれません。。。
でも、それでも好きだった~

引退する人はいろんな理由があるでしょう。
ほとんどがリアルの事情とコルムに嫌気をさして引退。
しかしながら、私の場合は不思議と嫌な気持ちがありません^^
過去に引退しようと考えていた時、未練もあって戻りましたが、
今回はなんというか・・・清清しい?w
未練もなくなり、前を向けたかなぁと^^

引退する理由は・・・引退したいからw
別にそれ以外の理由はありません。

引退する前にフレ登録も消させて頂きました。
勝手に消すのもあれなんですが、
いろいろ聞かれるのも辛いですしね^^;

最後になりましたが、
こんな私に付き合ってくれたみんな!
本当にありがとう!
みんな大好きばい^^
ノシ

(文章が下手でごめんなさい^^;)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べりべり)
2005-10-24 10:45:13
|ω・)そ~
返信する
Unknown (ガンツ)
2005-10-24 12:00:44
ムムムムムム・・・・;;



何か昨日BD久々に誘われて行って話して

様子がおかしいなとは思ってたけど・・・

そういうことだったのか・・・



淋しいなぁ・・・;;

メッセのアド、たぶん覚えてるので

早く復活させます。



引退の話はたぅさん自身から聞いてたし

感じてもいたけど、急でちょっと戸惑い気味。



たぅさんには本当に色々お世話になりました。

お疲れ様でした。

今までありがとう。



またMMOどっかでやる時は誘ってね!



by鍋教信者
返信する
Unknown (tautau)
2005-10-24 12:36:36
意外と見つかるの早くてちょっと残念(ぁ



ってベリさんも良く・・・

HP放浪癖を実感したよw
返信する
Unknown (ちぇけ)
2005-10-24 18:55:03
遅れた(ぼそ

好きなように自由気ままにするがいいさ・・

補助くれ~~~(ぁ
返信する
Unknown (ガンツ)
2005-10-25 04:32:05
実は結構探した・・・

困った困ったと思ってたら、2chで既に見つけた人がいたらしく・・・

その書き込みを頼りに探してみたら見つけたって感じですorz
返信する
Unknown (tautau)
2005-10-25 09:41:01
2ちゃん・・・

ってほんとだorz



だから見つかったのか・・・
返信する
Unknown ()
2005-10-27 00:19:24
お疲れさま(・∀・)二ャ~

月はもー、殆ど引退だから。

人のことは言えないw

あ。がんちゃ、メッセ早く復帰ヨロ。



コルムはたのしかったし、

天球は最高のギルドだったと思う。

ギルマスは大変なこと多かったし

理解を得ることは難しいけど。

人とかかわるのはやっぱり楽しいね。

リアルでもネットでも。

ともあれお疲れ様でした。

返信する
Unknown (ちも)
2005-11-01 17:19:58
たうさんも引退か。。

どんどん寂しくなるっぽーーー(同じくInしてませんが

全盛期の頃はみんな楽しかったねε- (-。ー;)

またいつかコルム内でお別れ言えると良かったんだけど。。

とりあえず、おつかれさま~~~゜゜(´□`。)°゜。
返信する
Unknown (tautau)
2005-11-01 18:05:31
おおw



ちもくんおひさ~^^



ラグナはどげですか?w

俺も一回だけやったことありますよっと♪

コルムではお別れできなかったけど、

またどこかで逢えるといいねぇ^^

返信する
鍋とやかん (きょんちゃん)
2005-11-02 09:55:03
引退BDお疲れ様~最後にBD一緒に楽しめたことを誇りに思います、( ´△`)アァまたコルムの英雄が減ったことにちょいとショックかな;;

またどこかで逢いましょう^^
返信する