Live and let live.

「自分も生き、人も生かせ」私がけっこう気に入っている言葉です。

GW19 久々の更新♪

2006-04-19 08:21:02 | GWネタ
おはようございます。

更新が面倒で放置してたたうですw

あれからかなりの日数が空いてしまいましたね。
まあその分動きもいろいろあったので一応報告。

まずギルドですが移動しましたw
いろいろありましてねぇ・・・
まっGvGをしたい派なんで、できないところにいてもGWが楽しくないだろうというのが第一理由でしょうかね。
オフィサーとしての考えとギルドの考えがうまく合致しないのもあるんですが。

新しいギルドに行くきっかけはTAで組んだ方のお誘いです。
なかなか良いPTで、TAだけでも12連勝という記録だったので結構相性は良かったんでしょうねぇ。
ちなみに私はMoをしてましたw
練習が目的だったので偶然でも勝てたのはよかったですね♪

今いるギルドはGvGを毎日やるという珍しい(?)ギルドです。
IN率も高いですし、PvPに対するヤル気だけはあるようです。
ちなみに私一人で移動したわけではなく、しけさんともう一人相棒を連れて移動しました。
今までしけさんもPvPのほうはあんまり経験がなかったようですが、今のギルドになって結構経験を積んでいるようですw
うれしいですねー♪
昨日はRAから16連勝したそうで、とても喜んでましたw
おめでとう(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

とまあそういうわけでGvGに勤しんでるわけですが、やってる割にはあまり良い成績ではないのですw
誘われた方曰く、まだ経験が乏しいので今はまだ個人の好きなようにとのこと。
私的には微妙なんですけどね~
別に勝ちにこだわるわけじゃなく、やるならみんなで考えてビルドを組んでやりたいなぁと。
まあ当分はフォローという形でなんとかしていこうとは思いますw
でも数ばっかこなしても成長はできないと思うんだけどなぁ・・・
やっぱGWは考えるPvPだからねw

TAのほうでは相棒と共にPT4人を集めて結構やるようになりました。
連勝は15前後くらいなんでまだまだ未熟だけどね。
まあそれでも8割くらいは勝てる感じです♪
一応考えてビルド組んでるしねw
内容は秘密だけど~(ぁ


話は少し変わって、グラエスをやってみました。
GWからも移動しちゃう人多いだろうなぁと心配していたんですが、まああれなら大丈夫そうですw
グラフィックなどは良く出来てて、オープンじゃなくなればキャラ作成テンプレも増えるだろうし、悪くない感じです。
でも決定的な問題が一つありました。
移動がクリック&視点変更しないと移動できないことがある。
クリックはコルムでも同じなんですが、GWした後では到底できませんw
ストレス感じてしまうくらい面倒ですよね。
あとは視点の問題が大きかったなぁ。
わざわざ変更したりしないと動けない&モンスにボックス。
そのうち改善されるとは思いますけど、ちとひどいかな。

PvPもなんかすごいらしいと聞いていたので興味は持っていたんですが、すごいというよりキャラ3人動かすから忙しいだけw
なんだかんだ言って、結局LVと装備で決まってしまうPvPはもうできない体なんでしょうねぇ・・・
案の定うちのギルメンはちゃんと戻ってきてましたw
PvPでGWに敵うのは今のところないと言って良いでしょう。
これはみんなが言ってた感想なのではずれてはないはずです。
GWのPvPはやっぱ最高やね♪

ちなみにデカロンもやってみたけどこれも移動がひどいw
かくかくロボットダンスみたいで10分で終了しちゃいました。


せっかくなんで最後に戦乱の章の情報を一つ。
どうやらRPGモードの奥深さのなさを認識して今後いろいろ改善していくそうです。
アップデートも半年に1回のペースで行うそうなので、定番ビルドというのがどんどん変化していくことになりそうですね。
常にユーザーに考えるテーマを与え続ける方針にとても共感できました。
今後のGWがとても楽しみです♪







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふふ16連勝 (しけ)
2006-04-19 21:37:34
祝16連勝

PTがw,w,moでしたー

MOさんが,解除とか回復が上手い

また,Wさん2人とも相手を詠唱をストップさせるのが上手でほとんど受けてません.

上手い人,3人いると強いねー

こんどは,TAさそってねー

あと,RA15連勝で出る競争ミッションもしたいなー

では
返信する
Unknown (tautau)
2006-04-21 02:21:26
英雄は難しいぞ~?w



TAは時間が合えば一緒にいけるよw

かなりハイレベルな戦いができるので練習になるで~

RAとはまた違った世界を一緒に見よう♪
返信する
Unknown (しけ)
2006-04-23 20:10:07
いよいよCA2だね^^;



これでCA1過疎化するんだろうなー



返信する
Unknown (tautau)
2006-04-26 01:17:28
どうだろうねー



最初はみんなC2にいくだろうしw

まあ完全に独立してるわけじゃないし、片方だけ買う人も少ないんじゃないかな?

かなりのボリュームが増えるから楽しみだね♪



しっかし、うちのギルドはIN率高いねー

GvGの回数も上位ギルドなみにやってるしw

あれだけやれば過疎ることもそうそうないだろうねw

少しずつみんなの腕も上がってきたから、私も見ててうれしいっす♪
返信する
Unknown (しけ)
2006-04-26 20:38:52
そだねー

みんなのレベル上がってるねー

僕もがんばらないと**;



まーぼちぼちでがんばりますわー

返信する
Unknown (しけ)
2006-04-29 19:34:20
10分復旧萎えそう||||||orz||||||

もっとはやくしろーーーーーー

返信する
誰も来てないね^^; (しけ)
2006-05-02 20:05:42
たうさん

上のは運営に言わんといかんね^^;

怒りをぶつけてしまったごめん



たうさんの声を聞いたあと,思ったんだがテレビとかで良くプライバシーのため音声が変えてある声に似ていたようなw

も,もしや・・・・・



引越し大変だけどがんばってねー

引越しでストレスためないようにねーーーー
返信する