Live and let live.

「自分も生き、人も生かせ」私がけっこう気に入っている言葉です。

今後の予定♪

2005-12-27 01:56:35 | なんでも日記
こんばんは~

たうです。

みなさんクリスマスはどうでしたか?
楽しく過ごせたでしょうか^^
良い思い出が増えているといいですね♪

前置きはさておき、今後のたうの予定をここで発表しようかな。

まず、現在はリアルで良いことがまったくなく、正直ネットもあんまりヤル気が起きません^^;
まったりすることすら辛い状況です。。。
年末年始はできるだけゆっくりして、心機一転頑張れるようにしたいと思ってます。

年明けですが、1月20日に「ギルドウォーズ」が出ます。
正直言うと、ネットをやめてしまおうか悩んだんですが、どちらにしても仕事で関わるわけで・・・
ならいっそのことまた好きになれるようになりたいなと。
で、結局この「ギルドウォーズ」を予約しました。
何かきっかけになればいいかなって思いましたし。
無料よりも人の質は良いでしょうし、狩りやらなんやら環境は良さそうですから^^
キャラはもちろんプリースト系をやるつもりです。
パッケージを購入するのでそれ以上料金はかかりませんし、自分のペースで楽しめるようになれたらな~と期待してます。
もしも興味がある方がいたら一緒にやってみませんか?^^
ゲームの内容は公式なり、4Gamerなりを参考にして下さい♪
私的には良いゲームのような気がしますし、悪い投資でもないかなと思います。
オフライン1本と同じですしねw
一緒にやってもいいよ~って方はメールなりコメントなり下さい。
誰かいたらうれしいですw
といっても見てる人は限られてると思われるが・・・w
周りで他にも良い方がいたら教えて下さいね^^

ちなみにメールアドレスはnabedaisuki6@hotmail.co.jpにお願いします。
現在使っているメッセアドではないんですが、送って頂いた方には今使っているメッセアドを教えますから^^
一緒にやるならメッセも繋がっていたほうがいいでしょうしね♪
ではお待ちしていまーすw


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇけ)
2005-12-27 18:54:45
さすがリネ2製作者!

かなりの高スペック!

俺のPCじゃ付いていけないぽい・・・

条件は満たしてるがコルムBD並みに集結されるとダメだろうな~

βテストはしてみたいけど。
返信する
Unknown (tautau)
2005-12-27 19:07:34
でもさ~あれじゃない?



もともと個別のサーバーで狩りとかはやるわけだし、BDにしたってコルムのように仕様限度を超えた環境は作らないと思うよw



ある程度の見越しを立ててのことだろうし、俺の予想ではそこまで問題じゃないかなと。

俺だって回線やばいっすよw

返信する
Unknown (ちぇけ)
2005-12-29 00:17:27
ん~俺もリネ2したことないんだが、どぅ~ん的にコルムよりリネ2のが重いらしいし、今はどうだかわからないけどまずはβ次第って感じかな~
返信する
Unknown (tautau)
2005-12-29 16:44:56
俺もリネやったけどBD系はやってないからね~

普通にやる分には重くなかったけどw

まあ俺もやってから詳しい感想を書くよ^^

この回線でできるかどうかは知らないけど(ぁ
返信する
Unknown (ちぇけ)
2006-01-05 18:58:15
ギルドウォーズDL済んだ~?

俺はまだw

仕事で今帰ったとこだがこれからDL開始!
返信する
Unknown (tautau)
2006-01-05 19:16:20
あら?w

DLってことはβかなんかあるんだ?^^;

まったく知らなかった・・・

どうせパッケージ買うからそれまで放置状態だったからね~

回線的に時間ずらしてDLしますw
返信する