Live and let live.

「自分も生き、人も生かせ」私がけっこう気に入っている言葉です。

明けましておめでとうございます♪

2006-01-05 19:14:01 | なんでも日記
こんばんは。

たうです。

みなさん新年明けましておめでとうございます♪
お正月はゆっくりできましたか?w
私はというと、ゆっくりどころか実家で仕事してました(ぁ
良い正月とは言えませんでしたが、中学校の同窓会もあり、悪くはありませんでした。
みんな変わってなくて楽しかったしねw

新しい職場では上司の嫌がらせにも負けず、コツコツと頑張ってます。
そう簡単には慣れないもんですよね。。。
まあそのうち上司を見返してやりますがw
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

さて、今年の目標はいっぱいありまして。
プライベートも仕事もやり手になるということですw
どちらも先は長いんですが、自分らしく地道にやっていくつもりです♪
いつも望んでない時にうまくいったりする人間なんで、適当にやっときますw

ネットのほうはと言いますと、完全に絶った状態が続いております^^;
なんていうか、飽きたわけじゃないんだけど、はまるものがないんですw
まあもうすぐギルドウォーズが出るからそっちでまったりしますけどね^^
結局一緒にやる人は見つからなかったけど・・・orz
一人でまったりやるからいいよーだw
きっと良い友達も見つかるだろうし、大して気にしてなかったりするんだけど( ̄o ̄;)ボソッ
でもどっかで見かけたら宜しくね♪

では、話はいっぱいあるんだけど、疲れてるし面倒なんでこの辺でw(ぇ
なんか楽しい情報あったら教えてね~
ノシ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇけ)
2006-01-10 19:03:31
GWするぞ~~~~

とりあえずはRPG鯖だな!

チェケンガーZにする予定だから久しぶりに遊んでみるか?
返信する
Unknown (ちぇけ)
2006-01-10 20:09:33
チェケンガーにしたよん
返信する
Unknown (tautau)
2006-01-11 00:53:18
(*゜0゜)ハッ!!



今日からだったーーーーーーーw

すっかり忘れとった・・・^^;

ごめんね><

まあ残業&風邪でぐったりしとったし、あんまできんかったかもだけど。。。



明日はINするよw

名前はなべでいきますw





返信する
Unknown (tautau)
2006-01-11 00:58:37
で、ちぇけさんやってみた感想はどうやった?w



返信する
Unknown (ちぇけ)
2006-01-11 19:01:30
ん~普通におもろいな。

スキルなんかも使いやすいし、でもクエストが町のありとあらゆるNPCから出されたせいでなにを片付けていいのか分からなくなってきたw

チャットしてないから機能はどうだかまだ分からないかな。

本腰いれてやるには時間が短いな・・・

βテストの時間増やしてくれればな~
返信する
Unknown (tautau)
2006-01-11 23:27:30
風邪で死んでます^^;

だけどちょっとだけやってみたよ~

普通に面白いし、操作性はいいかも。

ただ回線遅いせいか画面が飛びまくって動けなくなるときが・・・

どうにかしてくれーーーーーTT



ちなみにキャラ名はたうにしたw



返信する